※本ページはプロモーションが含まれています。

女性からデートに誘う!気軽にOKされやすい誘い方テクニック4つ

女性からデートに誘う!気軽にOKされやすい誘い方テクニック4つ

恋活

デートのお誘いをただ待つよりも、女性から積極的にデートに誘った方が手っ取り早い!気軽にOKされやすい誘い方テクニックを学びましょう♪恋愛に積極的でない男性が増えています。であれば、女性も待っているだけではなく、こちらから動かねば!?

mimi
mimi
2016.01.23

気軽にOKされやすいデートの誘い方って?

女性から気になる男性をデートに誘うのは、やっぱり勇気が必要ですよね。

いざデートに誘ってもしも断れたら…と思うと、なかなかデートのお誘いができない女性も多いはず!

今回は女性からデートに誘っても、気軽にOKされやすい誘い方を紹介しちゃいます♪

デートの誘い方が分からない女性も必見ですよ☆

デートだと思わせない!気軽にランチのお誘い

女の子からデートに誘うなら、誰に対してもさり気なくお誘いができるランチのお誘いがオススメです☆

職場が近い二人なら、平日ランチに誘うも良し、平日のランチが難しい人は休日にお昼を誘ってみるのも良いですね。

気軽に食事をするだけのランチならば、デートを意識されずに済むので、OKしてもらえる可能性も高いです。

ただし、ランチに誘うときは、あまり先の日程で誘うのではなく、数日前~前日程度のお誘いが正解です。

ずっと先のランチの予定を立てるとなると、相手も「そんな先の予定までは…」と断られてしまう可能性大!

あくまでもさり気なく誘うことが大切です。

例えば、平日ならば「明日のお昼予定決まってる?たまには一緒にランチでもどうかな?」なんて軽い誘いなら、相手もOKしやすいです。

ランチ程度なら断られたとしても、次も誘いやすいのが魅力ですね。

お酒が好きなんです♡飲みのお誘い

ワインボトル

お酒を飲む男性なら、飲みの誘いも気軽に誘いやすいデートです。

お酒好きな人にとっては、一緒に飲むのが初めての人の誘いはOKしやすいのもポイント!

一緒にお酒を飲むとどんな感じなのか、興味がある人が多いからです。

しかもそれが異性からのお誘いとなれば、特別断る理由もありません。

軽く飲む程度なら、平日の仕事帰りにも行けますし、休前日も含め予定を立てやすいのも魅力の1つです。

二人きりで深い話もできますし、お酒の力を借りていつもより積極的に会話をすることもできるのでオススメです。

ただし、飲みすぎたり酔っぱらって彼にドン引きされることのないように、注意しましょう!

好奇心を刺激する!新しいスポットへのお誘い

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―