※本ページはプロモーションが含まれています。

不倫の恋でも構わない、暴走しそうな自分をストップさせる考え

不倫の恋でも構わない、暴走しそうな自分をストップさせる考え

オトナの恋愛

好きになってしまったんだから、もう不倫でも構わない…、そんな風に不倫へと暴走しそうな自分をストップさせるには、こんな考えを持ちましょう。不倫に向かってしまいそうな心に歯止めをかけるために知っておいてほしいことをまとめました。

mimi
mimi
2016.03.08

不倫でもいい…自分の気持ちにストップをかけるには

既婚男性をどうしようもなく好きになってしまったとき、頭に過るのは不倫という二文字ではないでしょうか。

不倫へと暴走しそうな自分にストップをかけるには、ある考えが必要です。

ここでは不倫に手を出すのはやめよう!

と思える考え方を紹介したいと思います。

不倫は良くない、もしもバレたら…なんて当たり前の言葉では気持ちが動かない女性、必見です。

彼は「思いやりのない男性」だと理解する

不倫している女性がよく、相手の男性を「優しい人」と口にすることがあります。「優しいから好き」

しかしこれはとんだ勘違いです。

本当に優しい人が不倫をするでしょうか?

本当に優しい人は、奥さんを傷つけることはまずしませんし、好きな女性に対して、不倫という険しい道を一緒に歩もうなどとは思いません。大切な人に対して思いやりのない人だからこそ、不倫することができるのです。

浮気願望があるのは男性なら仕方のないことかもしれません。

しかし、思いやりのある男性は、奥さんや相手の女性が傷つくのを見たくないので、浮気をしないのです。

あなたが今「素敵な人だな」「優しい人だな」と思っている男性は、思いやりのない男性なのだということを理解しましょう。

表面上優しければ、それで良いのでしょうか?

それとも不倫ができるような、非道な男性が魅力的なのでしょうか?

彼の事が好き!

そんな自分の気持ちこそ、上辺だけではないかよく考えてみましょう。

自分の目指す未来は今の奥さんの立場である

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―