※本ページはプロモーションが含まれています。

かわいくて彼氏が胸キュンする冬のファッション♪おすすめ4選

かわいくて彼氏が胸キュンする冬のファッション♪おすすめ4選

自分磨き

冬だからこそ試して欲しい!そんなファッションがあります。冬だからこそ、これらを身に着けることで、女性がよりいっそうかわいらしく見えるのです。男性ウケが良いのでデートや出会いの場にぜひどうぞ♪

まろん
まろん
2016.02.09

冬は女性をかわいらしく見せるアイテムがいっぱい!

壁にもたれかかる女性

冬のファッションといえば、モコモコしていてあたたかそうなものを選びますよね。

そんなモコモコ、ふわふわなアイテムは、女性をよりかわいらしく見せてくれる効果があります。

だから、身に着けないともったいない!

次のデートはこれで決まりです♪

1.シャギーのニット

ニットはただでさえあたたかみがあり、ほっこりした印象を与えてくれるアイテムですが、ただのニットではなく「シャギー」になっている素材を選んでみませんか?

毛羽立ったような質感ですが、これがふわふわして少女みたいにかわいらしく見せてくれます。

大人の女性でも大丈夫!若返って見える効果も期待出来ます♪

2.モール素材のワンピ

モールのニットもシルエットがぼやけて見えて、やわらかくかわいい印象になります。

ワンピならほどよくフィットして、シルエットもきれいだから冬でもスタイル良く見えちゃう♪

普段きつく見られがち・・・という女性は是非!いつもよりも優しそうな雰囲気になれちゃいますよ。

3.毛糸のポンポン

毛糸のポンポンは、ニット帽の先についていたり、ポンチョなどのお洋服についていることも。

子どもっぽいと思われるかもしれませんが、冬だから許されます!

お洋服について揺れるタイプなら、尚かわいいです。男性が思わず引っ張りたくなることも多いですよ♪

4.マイクロフリース

マイクロフリースは、やわらかい毛並みのようで、ついついなでてしまいたくなります。

彼女が身に着けていたら、ふわふわしてあったかそうでつい触ってしまうという男性も。

どちらかというと部屋着の印象も強いので、お部屋デートの時は特におすすめです!

いかがでしたか?

着ている本人もあったかく、横にいる彼氏もほっこり・・・。そんな冬のおすすめアイテムを紹介しました。

リアルファーは動物愛護の観点からも不評の声が挙がることが多いですが、これらのアイテムなら安心!

また、お値段もお手頃で扱いもしやすいです。

ぜひこれらを身に着けて、「かわいい女性」を演出してくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)