曖昧な関係でも「私、本命だよね」と思える彼の行動ベスト3

曖昧な関係でも「私、本命だよね」と思える彼の行動ベスト3

918
update

好きな男性がいて、いい雰囲気…。でも、決定的な言葉や行動がないから、まだ曖昧な関係のままという状況。そんな時でも、こんな行動を見るとつい「私、本命だよね!」と感じられて嬉しくなってしまいませんか?

918
update

ここまで来たら本命だと思っていいよね?

まだ告白されたり、付き合いたいなどの意思表示もされていないから、付き合っているわけではなさそう。

彼はどういうつもりなのかな?

このような曖昧な関係では、やっぱり女性はやきもきしてしまうものです。

そんな曖昧な状況においても、これらの行動をされたら、「やっぱり私は本命だよね!」と思ってしまうのではないでしょうか?

早速紹介していきましょう!

1.彼の親しい人に紹介された

彼がすごく親しくしている人や身近な人に紹介されると、「やっぱり私は特別な存在?」と思ってしまいそうです。

その時に「彼女です」と言ってくれなかったとしても・・・。

特に、親友、上司、ご両親といった人物であれば、いよいよ「本命」だと確信したくなります。

2.誕生日やクリスマス、バレンタイン等にずっと一緒にいた

誕生日や、クリスマスにバレンタインデーといった恋人同士が一緒にいたくなるようなイベントの時、仕事をのぞいてほぼずっと一緒にいることが出来たなら、曖昧な関係でも

「私、本命だと思っていいんだよね?」

と感じてしまうのではないでしょうか。

また、他に一緒にいるような女性はいなさそう、という安心感も芽生えます。

プレゼントもくれたりしたら、さらに確信を深めそうです。

3.こちらの家族に会いたがる

兄弟がいると話題に出た時に会いたがったり、「実家に遊びに行ってもいい?」と聞くなど、女性の家族に会うことをためらわず、むしろ積極的に会いたがるようなら、曖昧な関係からステップアップしていると考えてしまう女性は多いようです。遊びのつもりだったらその女性の家族に会うのは、気が引けてしまうものだというイメージがありますので、家族に会おうとしてくれるのは「本命なのでは?」と嬉しくなってしまうのですね。

いかがでしたか?

いつまでも、この曖昧な関係をハッキリさせてくれなくてもどかしい!

という場合でも、こんな行動が見られるなら、あなたの方から告白してみるのもアリかもしれませんね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

曖昧な関係なのに親に会いたがるってそれって絶対曖昧な関係じゃないでしょwイベントごとに一緒にいるっていうのは結構親密ぽいけど。どっちにしても曖昧な関係が無理だからそんな状況だったら直接聞いちゃうかもw

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー