※本ページはプロモーションが含まれています。

曖昧な関係でも「私、本命だよね」と思える彼の行動ベスト3

曖昧な関係でも「私、本命だよね」と思える彼の行動ベスト3

カップル

好きな男性がいて、いい雰囲気…。でも、決定的な言葉や行動がないから、まだ曖昧な関係のままという状況。そんな時でも、こんな行動を見るとつい「私、本命だよね!」と感じられて嬉しくなってしまいませんか?

まろん
まろん
2016.02.26

ここまで来たら本命だと思っていいよね?

まだ告白されたり、付き合いたいなどの意思表示もされていないから、付き合っているわけではなさそう。

彼はどういうつもりなのかな?

このような曖昧な関係では、やっぱり女性はやきもきしてしまうものです。

そんな曖昧な状況においても、これらの行動をされたら、「やっぱり私は本命だよね!」と思ってしまうのではないでしょうか?

早速紹介していきましょう!

1.彼の親しい人に紹介された

彼がすごく親しくしている人や身近な人に紹介されると、「やっぱり私は特別な存在?」と思ってしまいそうです。

その時に「彼女です」と言ってくれなかったとしても・・・。

特に、親友、上司、ご両親といった人物であれば、いよいよ「本命」だと確信したくなります。

2.誕生日やクリスマス、バレンタイン等にずっと一緒にいた

誕生日や、クリスマスにバレンタインデーといった恋人同士が一緒にいたくなるようなイベントの時、仕事をのぞいてほぼずっと一緒にいることが出来たなら、曖昧な関係でも

「私、本命だと思っていいんだよね?」

と感じてしまうのではないでしょうか。

また、他に一緒にいるような女性はいなさそう、という安心感も芽生えます。

プレゼントもくれたりしたら、さらに確信を深めそうです。

3.こちらの家族に会いたがる

兄弟がいると話題に出た時に会いたがったり、「実家に遊びに行ってもいい?」と聞くなど、女性の家族に会うことをためらわず、むしろ積極的に会いたがるようなら、曖昧な関係からステップアップしていると考えてしまう女性は多いようです。遊びのつもりだったらその女性の家族に会うのは、気が引けてしまうものだというイメージがありますので、家族に会おうとしてくれるのは「本命なのでは?」と嬉しくなってしまうのですね。

向き合っている男女の足元

いかがでしたか?

いつまでも、この曖昧な関係をハッキリさせてくれなくてもどかしい!

という場合でも、こんな行動が見られるなら、あなたの方から告白してみるのもアリかもしれませんね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)