付き合いたて彼氏と初エッチのきっかけを作りたい!3つの方法

付き合いたて彼氏と初エッチのきっかけを作りたい!3つの方法

オトナの恋愛

今の彼氏と付き合い始めて、そろそろエッチに進んでもいいのでは?こちらはそう思っているのに、彼氏がなかなか誘ってこない!そんな時は、女性からきっかけを作ってあげると良いかもしれません。付き合いたての彼氏と初エッチに進むために方法、お伝えします。

まろん
まろん
2016.01.18

彼氏は奥手?エッチのきっかけ作りをさりげなく!

最近の男性は、なかなか手を出してこないという声を聞くこともあります。

そんな時、女性の方がもどかしくなってしまうようですね。

それなら、あなたの方からOKサインをさりげなく出して、きっかけを作ってあげてみてはいかがでしょうか?

では、そんなきっかけ作りのテクを紹介していきます。

1.「マッサージ習ったの」と言う

スキンシップのOKサインを出してきっかけを作るなら、とにかくスキンシップ!女性の方からスキンシップを取ることで、男性は「嫌がられていない」「触ってもOKなんだ」と安心するからです。

自然なスキンシップに持って行くなら、やっぱりマッサージがベスト。

「今日、マッサージを習ったの」とか「本で見たの」と言って、「試してみようか」と持っていけば自然です。

その際は大胆に行いましょう♪

2.自らベッドに座る

彼氏の部屋や自分の部屋で、男性は意識し過ぎるあまり、ベッドの方に近寄ることすら躊躇している場合があります。

でも、女性の方から「座るためにベッドに行く」というのは自然に出来てしまうものではないでしょうか。

そうすれば、彼も隣に来やすいですし、そこでイチャイチャモードになれば後は自然と流れで・・・ということが期待出来そうです。

3.ベッドに横になる

2のベッドに座るという方法でも横に来ない場合も含め、もうひと押しするなら、ベッドに横になってしまうという方法がオススメです。「眠くなっちゃった」「疲れちゃった」と言いましょう。

そして、彼氏が戸惑っているようなら、「こっちに来てお話しよ」と。あえて「お話しよ」と女性が言うことで、彼も遠慮なくベッドに来ることが出来ます。

ベッドで寄り添うカップル

これらの行動で、「触れる」ことや「ベッドに一緒に入る」ことを自然に行い、抵抗を取り除いてあげましょう。

彼氏は勇気がなかったり、遠慮していたのかもしれませんので、このような女性からのサインによって、思い切ってその先に進んでくれるかもしれません♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事