男性が「見たくなかった」とげんなりする性格ブス認定女性3つ

男性が「見たくなかった」とげんなりする性格ブス認定女性3つ

843
update

あなたもついうっかり、こんな一面を出してしまっていませんか?それを男性が見た時、「あ~、見たくなかった!」とげんなりしてしまいます!性格ブス認定されてしまう女性の言動とはどのようなことなのでしょうか。あなた自身もしていないか、チェックしておきましょう!

843
update

ひどい!そんな女だったんだ!と思われちゃう言動とは?

彼氏であれ同僚であれ、男友達であれ、男性が見ていて「超性格ブスじゃん!そんな女だったのか!」とげんなりしてしまう女性の言動とは?

気になる内容を見ていきましょう!

1.人の失敗や不幸を笑っていた

人が一生懸命行なったのに、うまくいかなかった時に、つい「ぷっ!」となってしまったことはありませんか?

悪気はなかったかもしれませんが、やっぱり男性は、女性には優しさを感じたいものなので、このようなシチュエーションで他人を小馬鹿にしたように笑う女性には、げんなりしてしまうでしょう。

自分には関係なくても、人の痛みによりそえるような気持ちを持ちたいですね。

2.子どもやお年寄りに冷たかった

身近に子どもやお年寄りがいた際に、なんとなく対応が冷たいのを見てしまった・・・。

そんな時も、男性は女性に対してげんなりし、「あいつ性格ブスなのかな」と疑問を持ってしまう瞬間です。

さらには、子どもやお年寄りが困っているのに助けなかったという時は、もっとひどく「軽蔑」されてしまうでしょう。

小動物に対しての対応も、これに当てはまりそうです。

3.芸能人の批判がきつかった

テレビで芸能人が出た時や、ニュース等で話題になった時に、かなりきつい批判をしていた場合、男性としては引いてしまう人が多いでしょう。

それなりに批判する理由があったかもしれませんが、実際には接したことがない人のことを、そこまで悪く言えるのか!

と呆れられてしまいそうです。

また、今回は芸能人のことだったけど、自分のこともこっぴどく言われていないかと心配になるということもあります。

このように男性にげんなりされる言動、うっかり好意を持っている男性に見られて嫌われないように、気を付けたいですね!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

顔が美人でもブスでも、性格ブスだと一気にブス度がアップするよね。

いくら見た目が良くても、心が汚かったら一緒にずっといるのキツイ。今はその毒が自分に向いてなくても、いつか嫌われたら自分に向くんだろうなとおもってしまう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー