※本ページはプロモーションが含まれています。

かわいい年下男子はいかが?年下男子に恋愛的にモテる方法3つ

かわいい年下男子はいかが?年下男子に恋愛的にモテる方法3つ

カップル

いつも年上男子と付き合っているあなた!たまには年下男子と付き合ってみませんか?年上男子にはない、かわいい魅力がいっぱいの年下男子。年上男性に飽きてきたあなた、ここで年上彼女として彼ら年下男子との恋愛をリードしてあげたら新しい発見があるかもですよ♪

しげ
しげ
2016.02.18

年下男子にモテる人はこんな人!

いつも年上男性と付き合ってばっかりのあなた!

本当は、心のどこかで、若い年下男子とも付き合いたいと思ってはいませんか?

昔に比べ、女性の社会進出が増えてきた現在、年下男子と付き合うなんて普通になってきました。

あなたの女友だちにも、年下男子くんと付き合っている人、きっといますよね?

今や年上男性だけを見るのではなく、年下男子も恋愛対象として含めて行かないと、恋愛の機会も増えて行きません。

今回は、年下男子にモテる方法について、ご紹介します。

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

年下男子の特徴とは?

まずは、年下男子について知っておきましょう。

年上彼女が好きな男性のほとんどは、結構女性的で(正直)頼りない人が多いもの。

精神的にも弱く、どちらかと言えば引っ張って欲しいと思っています。

俗に言う草食男子と近しいかも知れませんね。

このような傾向から、経験豊富で包容力がある女性がモテると言えます。

もし付き合ったら、あなたが年上彼女となるわけですから、かわいい弟のように見える事が多いといいます。

ですので、年下男子を彼氏に持つ場合は、あなたがしっかりしていないといけない事が多く、自分の意思が弱いと思う人は、あまり向かない傾向にあるかも知れませんね。

精神的自立

年下男子が年上彼女に求める事の一つとして、精神的自立が挙げられるでしょう。

社会的にも、経済的にも、精神的にも自立出来ていない人が多い中、出来ている人はカッコよく見えます。

ましてや、年下男子には年上彼女のような自立心はありません。

つまり、一つの憧れのようにとっている場合があります。

ですので、何事に対しても動じない精神があると、自然に年下男子にモテるという訳なのです。

何事にも動じない

年上彼女は少なくとも、年下男子よりも経験値は豊富。

その為、ちょっとした事ではブレたり、迷ったりする事はありません。

また、どのように解決するかも知っており、常に正しい判断ができる事が多いと言えるでしょう。

と、年下男性には思われてますし、思いたいのです。

それとは対照的に、彼らは精神的に弱かったりします。

初めての事にも動揺してしまったりします。

そのような時にも、年上彼女がアドバイスをしたり、時にはふるい立たせてくれ頼りになります。

年上彼女がいると年下男子は安心できるのです。

包容力がある

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―