冬デート!男性にガッカリされてしまう3つのNGお肌とは?

冬デート!男性にガッカリされてしまう3つのNGお肌とは?

854
update

女性はいつだって、彼氏や好きな人から「かわいい」「きれい」と思われていたいですよね。でも、そんな見た目だけではなく、「手触り」にも気を遣っていますか?冬デートに男性をガッカリさせてしまうNGお肌を知り、ぬかりなく対策しましょう!

854
update

見た目だけじゃない!冬はお肌にも注意して♪

冬の夜のデートは、イルミネーションが輝いていたり、夜空がきれいだったりと、とってもロマンティックですよね。

そんなムードも、NGお肌で台無しになりかねない!?

見た目はバッチリ愛らしくしていても、触れられた時にガッカリされてしまってはいけません。

こんなお肌はNGです!

1.ザラザラ・ガサガサしている

触れた時にザラザラ・ガサガサしていると、男性はとてもガッカリしてしまいます。男性は、女性のお肌は、つやつやふっくらしているものだというイメージを持っています。

だからこそ、触れた瞬間にザラついていることが分かると、

「えっ!」

ショックを受けてしまうほどなんです。

手を繋いだ時など、手荒れは大丈夫?

ひじやひざは?

ハンドクリーム、ボディクリームなどでしっかりケアして、男性のイメージを壊さないようにしましょう!

2.粉を吹いている

乾燥して、粉を吹いてしまうこともある冬のお肌。

お顔は念入りにお手入れしていても、その他の部分はどうですか?

彼が触ると、その粉が彼の手や衣類についてバレてしまうかも!

元々、乾燥肌の人は、腕や脚も乾燥して粉を吹きやすくなりますので、顔だけじゃなくて全身を保湿ケアしておきたいものです。

3.ムダ毛が伸びている

冬だし、あんまり見えないからと、ムダ毛処理を怠っていませんか!?

見えないからいいやと思っていても、触れたらムダ毛に気付かれてしまうこともあります。

彼が触れてくるな、と予想がつきそうなところは特に、きちんとムダ毛処理をしておきたいですね。

おわりに

いかがでしたか?

デート中のムードや、男性の女性に対するあこがれを壊さないように、最低限これらのことは気を付けて、触ったらもっと好きになるようなすべすべお肌を目指しましょう♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー