爪の先から愛を伝えよう!キュートでスィートなバレンタインネイル

爪の先から愛を伝えよう!キュートでスィートなバレンタインネイル

自分磨き

バレンタインを思いっきり楽しみたい!そんなあなたは、爪の先もバレンタインバージョンにしてみませんか?いつもはネイルはしないという女性も、この日だけは特別です♪甘いイベント、ネイルも甘くて素敵なものにチャレンジしてみませんか?

まろん
まろん
2016.01.26

食べたくなる!バレンタインネイル

ネイルデザインはさまざまなものがあり、他の人がやっているのを見ているだけでも楽しくなることがありますよね。

バレンタインの時期には、せっかくなので爪の先もバレンタイン仕様にしてみませんか?

デートにはもちろん、女子会やイベントなんかでも、みんなの注目を集めて話題になれそうです。

どんなふうにすればいいの?

というあなたも、セルフでも見よう見真似で出来そうな、こんなデザインを参考にしてみてはいかがでしょうか?

おすすめバレンタインネイル

小さなハートや、「Love」の文字がとってもキュート!

色遣いも控えめなのがまたかわいいです。

このような愛のメッセージ入りのネイルは、彼氏も見るたびに愛を感じてドキっとするのではないでしょうか。

溶けかけのチョコレートがおいしそう!

キラキラのデコレーションはまるでケーキやドーナツのような、あま~いネイルデザインです。

誰もが知っている「チロルチョコ」のパッケージデザインを施したネイルです。

爪のサイズは、チロルチョコよりもコンパクトでまるでミニチュアみたい。

とってもかわいらしいですね♪

ひとつひとつがチョコケーキのようなデザインです。

手作りケーキは作れそうにないという人も、ネイルなら出来そうですよね??

いかがでしたか?

見ているだけで、食べたくなってしまうようなかわいらしいデザイン、ポップなデザインは爪の先が視界に入るだびに元気になれそうです。

この日ばかりは、ネイルアートはあまり好きじゃないという男性でも、あなたのおしゃれな遊び心を微笑ましく思ってくれるのではないでしょうか。

分かりやすく、動画で観たいという人は、こちらもぜひ参考にしてみてくださいね。

バレンタインネイル動画

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事