※本ページはプロモーションが含まれています。

恋人と聴きたい冬デートに似合うオールディーズ5選

恋人と聴きたい冬デートに似合うオールディーズ5選

カップル

冬は寒いけれど、空気がきれいで澄んでいて、夜空に輝く星も一段とキレイです。また、寒いからこそ恋人のぬくもりを感じられ、愛しい思いが増すということも。そんなロマンティックな冬デートに似合うオールディーズを紹介します!

まろん
まろん
2016.03.07

冬のデートを盛り上げるオールディーズ♪

冬は寒いだけじゃない!

恋人たちにとっては、イベントも多く、夜空もきれいで、そして人恋しくなるのでしょっちゅう会いたくなったりと、考えてみれば良いことも多いんです。

ロマンティックな雰囲気に最もひたれるのは、冬の夜かもしれませんよ♪

そこで、そんなムードをさらに盛り上げてくれる、彼氏と一緒に聴くのにおすすめのオールディーズを紹介します。

詳しくない人でも「これ、聴いたことある!」というものばかりなので、彼ウケも良いかも。

お部屋デートのBGMやドライブにもどうぞ♪

1.ローズ (ベット・ミドラー)

切ないメロディーがグっと来ます。

静かに2人の時間を味わいたい時におすすめです。

2.オンリー・ユー (プラターズ) 

男性にこんな風に思われたら素敵だな、って思ってしまうような曲です。

歌詞が分からなくても、雰囲気で伝わります♪

これを聴けば、彼の気持ちもいつもより盛り上がるかも。

3.ヘイ・ポーラ (ポールとポーラ) 

ポールとポーラ、男女の掛け合いで歌われている曲なので、カップルで聴けば自然と仲良しムードになれそうです。

お互いが愛しく思っている気持ちが伝わってくる曲です。

4.恋のダウンタウン (ペトゥーラ・クラーク) 

澄んだ女性ボーカルが明るい印象を与える曲で、日曜日昼間のドライブなんかに良いのではないでしょうか。

寒い日もホットになれそうな1曲です。

5.男が女を愛するとき(マイケル・ボルトン)

大人の男性が女性を愛したときの歌で、どこか哀愁が混じったかのような情熱が感じられます。

彼に歌ってみて欲しくなるかも!

いかがでしたか?

時にはしっとりと懐かしのオールディーズを聴いて、冬デートを楽しんでくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)