※本ページはプロモーションが含まれています。

不幸になる不倫をやめる2つの方法~こんな関係終わらせたい!

不幸になる不倫をやめる2つの方法~こんな関係終わらせたい!

オトナの恋愛

2016年のホットワードといえば不倫ではないでしょうか?不倫は何故かずるずるとはまり、脱け出せなくなってしまうもの。どうすれば不倫から脱け出し、完全に気持ちを無くせるのか、方法をご紹介します。不幸な恋は、もう終わらせたい!なら、行動を起こしましょう。

ハナ
ハナ
2019.08.26

不倫はいけないこと

2016年が始まってすぐに、タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女川谷さんの不倫報道が世間を賑わしましたね。

『好きになったら恋人がいても仕方ない』と、私は思いますが『不倫』は全く別。

それは誰も幸せになることがないから。

貴方は我慢を強いられ、そして、彼の家族が不幸になることは確実です。

彼にお子さんがいるなら、彼のお子さんから、大事な『父親』を取り上げてしまうことにもなります。

それだけでなく、貴方も彼も多額の『慰謝料』を請求されることだってあるでしょう。

周りもあなた自身も不幸にして、もし本当に結ばれたとしても、『不倫は不治の病』と言われているように、彼がまた同じように不倫に走る可能性だってあります。

不倫は『嘘だらけ』の上に成り立っている関係です。

そんな『嘘』で固められた関係で『本気の愛』があるはずないでしょう。[ 本気で好きな相手](https://koimemo.com/article/4169)なら、彼も奥さんと別れてからお付き合いをするはずです。

しかし、不倫関係は中々終わらせることができないもの。

不倫は、どうすればやめることができるのでしょうか?

やめるためにするべきことをご紹介します。

本当は『愛されていない』ことを知る

悲しい

今まで『彼が愛してるっていってくれてるから』とその言葉だけを信じてきたかもしれません。

しかし、本当に『貴方のことを一番大切にしてくれている』のか、彼の行動を見て考えたことはあるでしょうか。

クリスマスやバレンタインなどのイベントには、彼が家に帰ることなく、ずっと一緒にいてくれていますか?

彼にはいつでも連絡することができて、いつでも会うことができますか?

彼のことを友人に紹介したり、付き合っていることを誰にも『秘密』にしなくてもいいと言われていますか?

『普通のカップル』のような、恋人関係を築けていますか?

不倫関係の場合、きっと『普通のカップル』のようには出来ないでしょう。

それは、彼が世間体を気にして、二人の関係を隠しておかなければいけないからです。

貴方よりも世間体が大切で、奥さんの目を気にしているからなのか、普通のカップルのようには振る舞うことが出来ないのです。

『君を愛してる』と言われても、彼が不倫を奥さんに知られないようにしているなら、彼は奥さんや家族、世間体を大事にしていると言えるでしょう。

いくら『愛してる』と言われても、彼からの『本当の愛』はないのだと知り、彼への未練は捨ててしまいましょう。

物理的な距離を置く

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―