生真面目でお堅い女性から「魅力的な女性」へ~モテ女への道!

生真面目でお堅い女性から「魅力的な女性」へ~モテ女への道!

911
update

自分の魅力ってなんだろう?なんてため息を付いていませんか?自信がない人も、ちょっと意識を変えるだけで今よりも魅力的な女性になれるんです。生真面目でお堅い、そんな風にご自身のことを思っているなら、ちょっと抜くことも覚えましょう。さりげない魅力を感じさせてモテ女になりたい人は要チェックです♪

911
update

魅力的なモテ女になりたい♪

自分にもっと魅力があったらいいのにな、と思っているなら、今からだって遅くありません。

ちょっとしたことに気を付けるだけで、男性を惹きつける魅力を纏うことが出来るのです。

それでは、どんなことをすればいいのかを紹介していきます♪

1.いつも生真面目ならちょっと気を抜く

いつも何ごとも、全力で頑張っているというあなた。

それは素敵なことですが、男性から見ると、「隙がない女性」に映ってしまっているかも。

男性が「頑張っているから声をかけたいけど、その声をかける隙すらない」と感じてスルーしているとしたら・・・悲しいですよね!

自分でもちょっと真面目すぎるかな、と思うふしがあるなら、「気を抜く」ということを覚えましょう。

たとえば、姿勢だって、いつもピンとしてるのが魅力的な女性というわけではなく、疲れた時や休憩時間には、多少だら~んとしていた方がメリハリがあって、ふとした色気を感じ、魅力的に見えるものなのです。

2.マニュアルやルールに縛られず臨機応変に

お役所仕事=堅い・・・なんてよく言われますが、それっていつもマニュアル通りの対応しかしないから言われることでもあるんですよね。

それは、仕事として必要かもしれないけど、人としてはつまらなく感じてしまうものです。

もしあなたが、プライベートな場面でも、「こうしなきゃ」「こういう時はこう」というように、どこかで見たマニュアルや自分で決めたルールに縛られているのなら、そこから女性の魅力を感じさせることは難しいでしょう。

それよりも、目の前にいる相手1人1人に感情も混じえながら、臨機応変に対応してみると、そこにふと和み合う瞬間、「気持ちが通い合う瞬間」が生まれます。

男性は、そんな時に女性に魅力を感じるものなのです。

男性がずっとずっと大切にしたくなる!飽きない女性の特徴3選!

大好きな彼氏には、いつまでも大切にして欲しいと願うのが女心ですよね。ずっと大切にしたくなる彼女は、飽きない女性であることが大きなポイントとなっています。では、男性がずっと大切にしたくなるような、飽きない女性の特徴とはどのようなことなのでしょうか?

https://koimemo.com/article/4197

あなたも今日からちょっと意識してみませんか?

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

臨機応変って簡単に言うけど全然簡単じゃなくて。出来る人とできない人がいる。臨機応変になりたいけどなかなか出来ません。まあ、そもそも生真面目でお堅い女性でもないので関係ないですがw魅力って出そうと思って出せるもんじゃないしね

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー