※本ページはプロモーションが含まれています。

人も羨む身長差カップル?彼氏に対し彼女がするとかわいい仕草3選

人も羨む身長差カップル?彼氏に対し彼女がするとかわいい仕草3選

カップル

女性の背が小さめだったり、男性の背がかなり高いということで、お互いの身長差が大きいカップルは、実は端から見ると羨ましがられていることも。そんな身長差カップル、彼女側がすると、すごくかわいい仕草はコレです!身長差があるなら、これで彼氏をドキッとさせてみませんか?

まろん
まろん
2016.01.25

ずるい!かわいい仕草が出来ていいな♪

内心羨ましいと思っている人も多いという身長差カップル。

彼氏との身長差が大きいからこそ、こんな仕草がよりかわいく見えてしまうんです。

早速紹介していきましょう!

1.背伸びをしてキスしようとする

キスするな~という雰囲気になった時に、彼氏も身をかがめますが、彼女も彼の唇めがけて背伸びを・・・。

また、自分から彼にキスする時や、キスのおねだりをする時も背伸び。

これ、彼氏側はたまらないのです!

もう、彼女が背伸びをしただけで、キスのおねだりって分かるから、身長差のあまりないカップルの女性から見るとずるいですよね・・・!

2.肩につかまってナイショ話

小声で話したい時に、これも背伸びしながら、彼の肩につかまって、耳元に手をやりささやきかける仕草。

彼氏はついつい、そんなにまでして小声で話そうとする内容なんて

「なになに?」

と必要以上に気になって、よく耳を傾けてくれることでしょう・・・。

3.自撮りの時にジャンプ

彼氏が普通に立っている状態で、一緒に自撮り写真を撮りたい時。

背伸びじゃ足りなくて、思い余って、シャッターを押す瞬間にジャンプしちゃったり。

男性にしてみれば、これもとってもかわいい仕草。

撮れたその画像も、彼女が必死に自分の隣に写ろうとしているその瞬間が見られて、ニヤニヤしてしまうのでは?

海辺でハグをする男女

身長差が大きいと、そうではない時に比べて、このようなかわいい仕草が出来てしまうんです。

彼氏からしたら、自分よりかなり小さいというだけでかわいく感じていそうなのに、こんなモテ仕草まで出来ちゃうなんて、本当にずるいですよね~!

羨ましくなったあなた、次に付き合うなら背が高い人・・・なんて思いましたか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)