LINEスタンプ恋愛活用術?スタンプで男性をドキッとさせる!

LINEスタンプ恋愛活用術?スタンプで男性をドキッとさせる!

恋活

どうせ、LINEを使うならスタンプを使いたいですよね。そんなLINEスタンプで好きな男性をドキッさせたくないですか?好きな男性にドキッとさせるLINEスタンプの極意を教えます。LINEスタンプを活用して、あなたの恋愛をステップアップさせましょう!

しげ
しげ
2016.01.23

男性をドキッとさせる大胆LINEスタンプ特集

好きな人とLINEする時、内容も大切ですが、たまにはLINEスタンプを使うといいでしょう。

しかし、男性と女性とでは好きなLINEスタンプは変わってきますし、どんなLINEスタンプがいいのか迷ってしまう人は多いかと思います。

そこで今回、好きな男性をドキッとさせてしまう、オススメLINEスタンプテクをご紹介します。

LINEスタンプの活用で、恋愛がステップアップするかもですよ。

浜辺に一人で座っている女性

女子が好きな可愛いスタンプ

男性同士のLINEを見たことはありますか?

男性は、基本LINEは連絡ツールと思っている事が多い為、スタンプどころか絵文字さえない事もあるほどシンプルです。

その為、女性のようなカラフルで、可愛いLINEのやり取りに疎かったりします。

ですので、女性しか使わないようなスタンプを使う事で、男性にとっては凄く新鮮に見え、ドキッとさせる事ができると言う事なのです。

ハートのスタンプ

男性は、女性のLINEのやり取りに興味があります。

その中で一番効果的なのは、ハートのスタンプ。

女性はハートのスタンプをよく使いますが、男性はほとんど使う事はありません。

ですので、ハートのスタンプを送るだけでも、男性をドキドキさせる効果が!

もしかして、俺に気があるのかも?

と簡単に思わせることが出来る分、使う相手を間違えると、面倒くさいことになるかもしれませんので、誰にでも乱発するのは控えましょう!

手を繋ぐ男女

使い過ぎは注意

男性は基本、LINEが苦手な人が多いもの。

また、意味もなくスタンプを送ると、逆にイライラさせてしまう事も・・・

ですので、会話の最後にさりげなく1個送るぐらいが、ちょうどいいかも知れませんね。

まとめ

LINEは、手頃に相手と繋がるツールです。

せっかくLINEを使うなら、女性らしいスタンプで相手をドキッとさせたいものですよね。

しかし、男性は基本LINEなどを好みませんので、最後におまけ程度に送る方が相手に好印象と言えるでしょう。

あまり、ゴテゴテと女性に送るみたいにLINEをしないようにご注意くださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事