今晩試してみる?彼氏にキスしてもらう魔法の方法2つ

今晩試してみる?彼氏にキスしてもらう魔法の方法2つ

オトナの恋愛

愛されたいのに、いつもかわされちゃう・・・。誘いたいけど、私から行くのも何だか恥ずかしい。そんな事になる前に、ぜひ読んでほしい。これであなたも少しだけ積極的に♪彼氏からキスしてもらう為の魔法のかけ方(キスしてもらう為の仕草)を2つ、お伝えしますね!

くぴ小春
くぴ小春
2016.01.22

キスしたい、えっちなことがしたいというのは、男性だけの欲求ではありません。

女性がそう思っても、まったくもって普通のことです。

けれど、まだ付き合いはじめだったり、付き合いが長くても、彼氏がシャイであまりキスしてくれない場合には、ぜひこの方法を試してみて。

彼もきっとあなたの唇に夢中になるはずです!

男性の肩から覗く女性

1.楽しそうにはしゃいでからの、じっと彼を見つめる攻撃

見つめる女性は、かわいい。

彼氏と楽しく話をしたいと思ったら、少しオーバーかなと思っても、笑ったりリアクションを取ったり、相槌を打ったりしますよね。

この会話中のコミュニケーションは、お互いの距離感をはかるのにとても大事なもので、ちゃんとリアクションしてくれると「聞いて理解してくれている」と思うのです。

そこであなたが急に、黙ってじっと見つめてきたら、彼はドキッとするはず!

ここでのポイントは、楽しいひとときの後にすること!

話をしていた時の陽気さと、急に黙って見つめてきた時の真剣な表情のギャップが大事なのです。

じっと見つめるにも、睨んではいけませんよ!

時々、唇に視線を落とすなどしたときには、もうすぐにでも肩を抱かれてキスされることでしょう。

2.急に顔を近づけて、いいよの合図を送る攻撃

ベッドに座り花を持つ女性

女性からのアプローチにはめっぽう弱い。

男性はデリケートでいて、小心者の一面があります。

もしキスして嫌われたらどうしようとか、タイミングはどうしたら・・・なんて、いろいろと考えすぎてしまい、なかなか行動に移せないでいる場合もあります。

そんな彼の背中を後押しする方法として、ぐっと顔を近づけてみましょう。

例えば、スマホを見ながら会話するときに「よく見せて」と言って寄せてみてください。

パーソナルスペースがぎゅっと狭くなることにより、彼はドキドキしながらも、「しもていいんだな」と気づくはず。

女性からいくことに抵抗感のある人もあるかもしれませんが、かわいいあなたがそれくらい心を許している、と彼に思わせるように自然に寄せることがポイントです!

いかがですか?

言葉ではっきりと言う方法ではないので、試してみて仮に失敗しても恥ずかしくありませんよ。

あくまでかわいらしく、自然に、が重要です♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事