※本ページはプロモーションが含まれています。

私の奥義と最終奥義!彼氏があなたにキスしたくなる仕草2つ

私の奥義と最終奥義!彼氏があなたにキスしたくなる仕草2つ

オトナの恋愛

キスしたい!!いやいや、ムードたっぷりでキスされたい!こんなこと考えちゃうけど、なかなか彼氏がしてくれない…。そんな時は、あなたから少しだけ積極的に誘ってあげてください。毎日は使えないですが、彼氏がキスしたくなる女性の仕草を教えちゃいます!

くぴ小春
くぴ小春
2016.02.10

キスされたい♪

でも彼氏が全然気づいてくれない・・・。

寂しいから、自分から行こうかな…。

そんな時にぜひ使ってほしい、女性からキスを誘ってもイヤラしく感じない魔法の仕草があるんです♪

以前ご紹介しました

今晩試してみる?彼氏にキスしてもらう魔法の方法2つ

こちらの記事の続編(レベルアップバージョン)です。

彼氏からあなたへ、ついキスしたくなるような仕草で、どんどん攻撃けちゃいましょう!

1.後ろから彼に抱きついて甘える攻撃

ベッドで触れ合うカップル

後ろからの振り返りがポイント。

彼氏がとてもシャイな場合、本当はキスしたいのに、行動に移せないでお互いにヤキモキしてしまうということが少なからずあります。

その打開策は、キスするきっかけをあなたが作ってあげることです。

かわいい彼女に後ろからギュッとされて甘えられたら、彼氏だって、その状況をチャンスに感じてキスをしたい衝動に駆られるはずです。

正面から迫られたらちょっと引いてしまったり、恥ずかしがってしまうかもしれませんが、後ろからなら、お互いのぬくもりやドキドキを感じることができるので、より効果的!

彼氏はこうです。

「胸キュン(こいつ、かわいいじゃないか)→キスしたくなる→キス!」

彼氏さん、クリティカルヒットです!!

2.どうしてくれないの?ウルウルな瞳攻撃

ベッドに横たわる女性

前回の記事の内容含め、ここまであなたがアプローチしても、なかなかキスしてくれない彼氏の場合には、してくれないだけの理由があるかもしれません。

たとえば、あなたをとても大事にしているからこそ、キスはまだ早いと思ってしまう。

または、キスしたらその勢いで、もっと先に進んでしまいそうで怖い。

他にも、前に付き合っていた彼女と何かあった、口臭や体臭など彼自身が気にしている問題など、色々考えられます。

いくらあなたが一人思い悩んでも、分かるはずありません。

そこで、最終手段と言っても過言ではない、この仕草・言動を試してください。

いきますよ…。

彼氏をじっと見つめて「どうしてしてくれないの?」

と聞くのです。

キスという単語を発しなくても、彼氏にはよくわかっているはず。

このとき、今にも泣きだしそうなウルウルな瞳で彼を見つめてみて!

これでも彼氏がキスしたくなる衝動を持てないようなら、2人の関係自体を見つめ直した方が良いかも知れません…。

いかがでしたか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―