バレてるの?男性が内心「嘘つけ!」と思っている女子の行動3つ

バレてるの?男性が内心「嘘つけ!」と思っている女子の行動3つ

カップル

男性なんて簡単!そんな風に思っている女性の方!要注意ですよ!!実は男性は知っていたんです。女性のわざとらしい行動に!それ、演技でしょ?それ、可愛く見せようと思ってやっているんでしょ?なんて疑われたら、あなたの行動すべて、疑われてしまうかも?

くぴ小春
くぴ小春
2016.01.27

男性は素直

ぶりっこがモテたのは昔の話。

男子も知恵を付け、ぶりっこかそうでないか、ちゃんとわかっています。

それを知らずに女子がやってしまった行動に、男子が「嘘つけ!だまされないぞ」と思わず言いそうになる行動をご紹介します。

あなたはこんなことやっていませんか?

確認しながら読んでください。

1.すぐ泣く

うつむいた女性の後姿

泣いて許されるのは10代までです。

20代前半でも、仕事関係なら建前がありますから許してもらえるかもしれませんが、周りからは冷たい目で見られてしまうでしょう。

それはプライベートでも同じで、大人になってもすぐ泣く女子は、よほど感性が優れていて純粋か、計算かのどちらかでしょう。

少なくとも男子はそう思っています。

なにか失敗して泣きたいときも、ぐっと我慢してこそ一人前ですし、そんな姿を見て彼は支えてあげたいと思うかもしれません。

とにかく人前でむやみに泣くのはNGです。

2.態度が違う

異性の前では猫をかぶり、同性同士の時とは全然違う!

ということは結構あります。

多少であれば、自分に気があるからいい風に見られたいのかな、と好印象かもしれませんが、あからさまに態度が違うと二面性があると感じて引いてしまいます。

それに、女性友達の評価は、男子も気が付いています。

理想の自分像があるのと、自分を偽るのは意味が違います。

そこを間違えないようにしないといけませんね。

3.上目遣いが多い

地面に座り込む女性

背の低い女子がする上目遣いはかわいいと、好きな男子も多いです。

しかし、それもやりすぎると違和感を感じ、計算かなと思ってしまいます。

それは、男子だって見上げるのが大変とわかっているから。

これやり続けるのは大変だなと気づかれたら、もうあなたは計算高い女子だと思われてしまうでしょう。

いかがですか?

ここで挙げた3つは、かわいいしぐさにも挙げられるものです。

しかし、それもやりすぎは不自然だったり、引いてしまうことになりかねません。

計算かなと思った瞬間、あれもこれも計算に思えて、本当のあなたを見てもらえなくなるかもしれませんので、どうせやるなら、一生ばれないくらいの演技力と気持ちでやりましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)