※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女持ちの好きな人が恋人と別れた!アプローチ4つの注意点

彼女持ちの好きな人が恋人と別れた!アプローチ4つの注意点

恋活

彼女持ちの好きな人が恋人と別れたと聞いたら、皆さんどうしますか?ここはチャンスと思ってアプローチ?それとも様子見?どうすればいいのか皆さんにこっそりお伝えしたいと思います。焦らず恋のチャンスを掴んでくださいね。

気になる人が別れたら

ハート

例えば、ずっと片思いしていた相手や、最近気になってた相手が「恋人と別れた」と聞いたら皆さんどうしますか?

チャンスと思って大胆にアプローチ?

それとも静観する?

彼女持ちだったからこそ、好きな男性へのアプローチを控えていた場合、別れたと聞いたらチャンスと思いますよね。

確かに、アプローチの仕方次第では恋人になれるチャンスがあるかもしれません。

ですが強引過ぎても、何もしなさすぎても恋は上手く行かないものです。

どうすれば恋が成就する可能性が上がるのか、こっそりお伝えしたいと思います。

急なアプローチはリスク大

よく、彼女持ちだった気になる相手が、恋人と別れた!

と分かった途端、ここはチャンス!

と果敢にアプローチしていませんか。

確かにタイミングがうまく合えば付き合うことが出来るかもしれません。

ですが、中には「今、恋人が欲しい気分じゃない」「暫く恋愛はしたくない」という人も。唐突なアプローチはリスクが大きいので、気をつけてくださいね。

相手の状況を知ろう

とはいえ、全く行動しないのも考えものです。

アプローチする前に、まずは相手の状況を知りましょう。

今すぐ新しい恋をしたいのか。

それとも元カノが忘れられないのか、相手によって変わってきます。アプローチの前に相手の状況を把握することを優先しましょう。

仲良くなろう

その為にはまず、相手と仲良くなりましょう。

片思いしてる相手とあなたの仲は、いかがなものですか?

今まで恋人がいるから、と遠慮してたかもしれませんが、その心配は無用です。

とはいえ、あくまでも友人としてくらいがいいでしょう。異性の中で一番仲良しくらいのポジションを目指しましょう。

相手を楽しませよう

その為にはまず、相手を楽しませましょう

失恋したてはどんな人も口にはしませんが、心の中では傷ついています。

辛い想い出が忘れるような楽しい想い出を共に作るようにしましょう。

相手の好きなモノを聞いて積極的に誘ってみたり、好きな話題をふって楽しく会話をするだけでも良いと思いますよ。

大切な人になろう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―