ショック!恋人を略奪されたときの立ち直る為の5つの行動
1303 Point
更新

ショック!恋人を略奪されたときの立ち直る為の5つの行動

大好きな恋人が知人や知らない女性に略奪されてしまったらどうしますか。略奪されたらどうすればいいかをまとめてみました。どうか、あまり無理をなさらないでくださいね。ここに挙げたものが少しでもお役にたてば幸いです。

恋人を略奪されてしまったら

家で泣いている女性

pixabay.com

もし、大好きな恋人を他の女性に略奪されてしまったら、どうしますか。

どうすれば、立ち直ることができるかのヒントをまとめてみましたので、参考にしてみて下さいね。

悲しもう

まずは悲しみましょう。

自分の感情を殺さす、一人で泣きましょう。

友人と飲んだり、遊んで発散してもいいかもしれません。

ただし、気持ちが冷静ではないと思うので、親しい同性の友達にしましょう。

異性の友達だと、勢い余ってトラブルを起こしてしまうかも。

ただ気持ちを整理するために、感情を素直に出しましょう。

自分を責め過ぎないこと

そして略奪された時に、自分を責め過ぎないことです

ああすれば良かった、こうすればよかった、という後悔は終わった後では意味がありません。

自分を責めても何も解決しないことを、肝に銘じておきましょう。

どうして略奪されたのか原因を考える

ただ後悔は意味がありませんが、反省することは大切です。

何故略奪されてしまったのか、原因を考えて次に活かすようにしましょう。

付き合うことに安心して、見た目をおろそかにしていなかったか、仕事の忙しさで相手をないがしろにしてなかったか、原因を考えることは大事です。後悔ではなく、次回同じことを繰り返さないための反省はしましょう。

取り戻そうとしないこと

略奪されると、つい相手を取り戻そうと頑張る方もいます。

ですが、もし取り戻せても一度他人に心奪われた相手は、同じことになってしまうかもしれません。

相手の男性は浮気症ではなかったか、とよく考えて取り戻すことはおろかなことだと気づきましょう。

もしあなたに非がないのに略奪されたのならば、取り戻してもまた同じことが起こるかもしれません。

悲しいかもしれませんが、取り戻そうとしない方が得策です。

 新しいことをはじめ、新しい出会いに目を向けよう

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

1 名無しさん
通報

遠距離だった、会うための費用は彼が負担、

彼の友人の奥さんが未亡人、その彼女は私の友達でもある、

彼に二俣されていた、

彼女は私達が恋仲なのを知っていたのに

お酒に酔って距離が近くなり、

男女のなかになった、

悔しいやら悲しいやら

でも今は

彼女も彼も気持ち悪いです、

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー