※本ページはプロモーションが含まれています。

常に彼氏がいる女性の2つの秘密と彼女たちの特徴とは?

常に彼氏がいる女性の2つの秘密と彼女たちの特徴とは?

恋活

あなたの周りには、常に彼氏がいる女友達はいませんか?そのような女性は、恋人と別れたと思ったらもう次の彼氏がいた!ということが多く、彼氏がいない期間がないんじゃないかと思うほどです。そんな女性はなぜ常に彼氏がいるのでしょうか?その秘密や彼女たちの特徴とは?

まろん
まろん
2016.03.07

いつも彼氏が!それはなぜ?

いつも彼氏がいて、別れたと思ったらいつの間にかもう違う男性と付き合っている・・・。

そんな女性には、何か常に恋人がいるための秘密や彼女たちに共通する特徴などはあるのでしょうか?

具体的には、このようなことが考えられます。

1.元カレと別れる前に違う人を好きになってしまう

彼氏となんとなくうまくいかなくなってきた時、別れる前に他の男性と親しくなってしまいます。

そうして、相談などするうちにその男性といい仲に・・・。

本格的に「オレと付き合っちゃえば?」というような話になってから、元々付き合っていた男性と別れるというパターンです。

このパターンを繰り返しているなら、彼氏がいないという時期がなくなります。

2.別れると周囲の人に言いふらすため・・・

彼氏と別れるやいなや、周りの人に「別れちゃった~」と告げまくるタイプの女性はいますよね。

この場合、元々モテるタイプだったら、

「別れたなら今がチャンス!」

とばかりに、すぐさまその女性にアタックし始める男性が出てくる可能性が高くなります。

知ってか知らずか、それを狙っているかのように見える場合もありますね。

別れて傷心というのもあり、熱烈に口説かれたら恋に落ちやすい状態かもしれません。

子供と大人の男女達の影

どちらの場合も、ある程度パターン化していて、いつも同じように成功というのか、次の恋人が出来てしまうという女性がいるものです。

やはり根本的に「恋多き女性」であったり、「男性がいないと生きていけない」という恋愛体質タイプであることが多そうです。

いつも彼氏が途切れない女性を見て、羨ましいと思っていた方、あなたは真似出来ますか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)