※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とお泊まり!困った4つのアレの対処法~みんなはどうしてる?

彼氏とお泊まり!困った4つのアレの対処法~みんなはどうしてる?

カップル

彼氏とのお泊まりデート!楽しみな反面、悩みを抱えている女性も意外に多いはず!寝相が悪いの。イビキをかくの。など、お泊まりのお悩みの対処法をご紹介します!今までお泊まりは嫌だった人も、対処ができれば、もしかしたら1歩が踏み出せるかもしれませんからね♪

ハナ
ハナ
2016.02.08

彼氏と初めてのお泊まり♥

嬉しいですが、気になることってありますよね。

もし、いびきをかいたらどうしよう。

ムダ毛はどうしたら良いんだろう…。

など、恋する女性の誰しもが気にして、悩んだことがあるのではないでしょうか。

そんな『些細なこと』で二人の関係が壊れるとは思いませんが、それでもやはり気になるのが乙女心と言うもの。

できれば、気になることは対策をねって、彼氏には隠したり乗りきれるようにしておきたいですよね。

お泊まりにいく女性の気にしている悩みの対処法をご紹介します♥

スッピン

すっぴん

よく『彼氏にスッピンを見られたくない』と言う話を聞きますが、お泊まりにいったら、どうしてもノーメイクの素顔を見せることになってしまいます。

普段しっかりとメイクした姿しかみせていないのなら、彼氏にスッピンを見せることに抵抗感があるのかもしれませんね。

友人でも彼氏にどうしてもスッピンを見られるのが嫌で、風呂上がりにメイクをしなおして、メイクをしたまま寝たと言う子もいました。

ノーメイクを見られて『なんか違う』と彼氏に思われるのも嫌なのかもしれませんが、彼だって貴方が普段メイクをしていることは知っています。

ノーメイクになったところで、そこまでがっかりする男性は少ないはずです。

しかも『彼女のスッピンが見たい!』と思っている男性って意外に多いのだとか。

無防備な素顔にドキドキしてしまうこともあるようなので、思いきってスッピンを見せてみてはいかがでしょうか?

化粧したまま眠ると、朝悲惨なことになっていることもあります。

長く付き合っていれば、いつかスッピンを見せる日もくるので、初めに見せておくと後々が楽ですよ♪

寝相

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―