5人に1人が経験済み?人には聞けないSMプレイ事情あれこれ

5人に1人が経験済み?人には聞けないSMプレイ事情あれこれ

オトナの恋愛

絶対無理!そんなの恥ずかしいし嫌!なんて思っている方も少なくないのではないでしょうか?でも、実は5人に1人がSMプレイを経験しているらしいですよ?彼とマンネリしてきちゃったという方、新しい自分を見つけるきっかけになるかもしれませんよ♪

くぴ小春
くぴ小春
2016.02.05

私には関係ない?

SMプレイは、自分には全く関係がないと思っている人もいることでしょう。

また、したことはないけど実は興味がある。

したことがあるけれど、他人にはなかなか言えない!

なんて人もいるのではないでしょうか?

実は、5人に1人の人がSMプレイを経験済み!

というアンケート結果もあるんです。

そんな、実際に人にはなかなか聞けないSMプレイ事情について、チェックしてみましょう!

ベッドで肌を寄せるカップル

5人1人が経験済み!

あるアンケートでは、5人に1人の方がソフトなものを含むSMプレイを経験したことがあるようです。

経験が豊富な男性にリードされ、初めて経験したという女性も多いよう。

また、マンネリ化してきたため、刺激を取り入れるためにちょっとしたSMプレイにチャレンジするカップルもいるようなんです。

そして、男性の多くはしたことがないけれどSMプレイに興味があるそうです。

実は、あなたの彼氏もそういったことをしたいと思っているのかも・・・?!

女性だって興味がある!

別のアンケート、「SMプレイに興味がありますか?」というものでは、全体の約8割が興味があると答えています。

人には言えないけど、やっぱりちょっと興味がある、という人は非常に多いように見られます。

また、ちょっと強引な男性が好き!

という方には、隠れM女が多いよう。

最近はネットや漫画など様々なもので情報が入ってくるので、SMプレイにちょっとした憧れを持つ方が増えているようです。

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」というSMを扱った官能小説が全世界で大ヒットし、映画化もされていることから、世の多くの女性がこういったことに興味を持っていることが解ります。

初心者はここから始めている!

シャワー室で抱き合うカップル

SMプレイ初心者が、いきなりハードなものをすると、キケンなこともあります。

初心者さんや、ちょっとだけ試してみたい!

なんて方には、タオルで目隠しをしたり、手を縛る、大人のおもちゃを使ってみる、というプレイがオススメ。

手錠などは意外にハードルの低いアイテムのようで、ネットで簡単に手に入りますし、かなり売れていることからも実際に購入して使っている人が多いことも解ります。

何も使わなくても、「言葉責め」なら初心者でもやりやすいですし、いつもと違った雰囲気になってマンネリが解消しちゃうかも。

SMを取り扱ったマンガや小説、映画など文化的なものをチェックして勉強してみるのもいいかもしれませんね。

相手の趣向をチェックしてみよう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事