※本ページはプロモーションが含まれています。

ヘタレ卒業!ちょっとの勇気でできる好きアピール方法2つ+α

ヘタレ卒業!ちょっとの勇気でできる好きアピール方法2つ+α

恋活

私ヘタレすぎて片思いの彼に何も好きアピールできない!だからいつも恋は願ってるだけ、見てるだけ、聞いてるだけ・・・。そんなんじゃ寄ってくる恋も寄ってこなくなっちゃう!!そんな女性へ、いきなりは無理でも、ちょっぴり勇気を出すだけでできるアピール方法を紹介♡

mimi
mimi
2016.02.10

ヘタレすぎる自分、卒業したい!

片思いだからこそ、自分からアピールしなきゃダメ!

そんなこと分かってるのに、ヘタレすぎてアピールできない…。

そんな女性でも、ちょっとの勇気でできるアピール方法があります♡

ヘタレすぎる自分が嫌い!

そんなあなたでも、何かが変わるキッカケになりますように。

好きな人の目を3秒だけ見つめる

自分をヘタレだと認識している女性は、好きな人の目を見て話すこともきっと困難なことでしょう。

俯き加減で目を見て話さないのは、相手への印象も悪いですよね。

とは言っても、目を見て話すのは恥ずかしいし…、意識し過ぎてしまうのはそう簡単に直せませんよね!

だからこそ、ちょっとだけ勇気を出して「3秒だけ好きな人を見つめてみる」のはどうでしょうか?

相手の目を見つめるという行動には、深い意味があります。

相手にじっと目を見つめられると、ドキッとしてしまうことってありますよね。

それが普段目を合わさない相手なら尚更、ドキッとさせる効果があります。

3秒だけでいいのです。

たった3秒だけ「あなたのことが好きです」そんな気持ちで、相手を見つめてみましょう。

相手を見つめる力で、想いを少しだけ伝えましょう。

メールやLINEの文章に1つだけ♡を入れる

浜辺に一人で座っている女性

好きな人とメールやLINEで連絡が取れるのであれば、これもとっても効果的なアピール方法です。普段はどうってことのない世間話や、色気の無い会話ばかりという女性こそ、やってみる価値はあります。

デートの誘いは愚か、例え文章でも好きな人にアピールできない…という人も、メールやLINEの文章内で1つだけ♡マークを入れてみましょう。たった一つだけで良いのです。

♡マークなんて好きバレしちゃう!なんて心配もありません。♡マークを入れるタイミングは、あなた次第です。

「私○○のケーキ大好きなんです♡」なんて文章でも、「明日は休みだから嬉しい~♡」なんて独り言でも、「今日の○○さんカッコよかったです♡」なんて彼に対する♡マークでも構いません。

自分なりの「ちょっとした勇気」として♡マークを使ってみましょう!男性にとって♡マークは、永遠のドキッとマークです♪

好きな人が居る場所に足を運ぶ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―