憧れの国際結婚をするために!外国人男子にモテる女子になる秘訣

憧れの国際結婚をするために!外国人男子にモテる女子になる秘訣

結婚

今や恋する相手は日本人だけとは限らない!国際結婚する人が増えてきましたよね♪もしかしたら、恋愛対象をすこーし広げるだけで、あなたの恋の幅がグーンと広がるかもしれませんよ。憧れの国際結婚をするためにも、外国人男子にモテる女性になる秘訣をご紹介します!

くぴ小春
くぴ小春
2016.12.15

国際結婚は、今や変わったことではない?

ライトに照らされている披露宴会場

日本人よりも、女性を大切にしてくれる外国人にモテたい!

将来はハーフの子供を産みたい!

国際結婚がしたい!

と思っている方にチェックして欲しいのが、外国人男子にモテる女子になる方法。

外国人男性にとって、日本人女性は実は非常に人気があるということを知っていましたか?

モテるテクニックを知っていれば、より外国人男性にとって魅力的になれるかも。

国際結婚に興味がある人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

■国際結婚の魅力は、「とにかく優しくしてくれる」こと

結婚式の招待状

外国人と付き合っていたり、国際結婚している人の意見を聞いてみると、やはり女性に対して優しいという印象が強いようです。

家事も手伝ってくれるし、常にラブラブ。

一緒にいる時間を大切にしてくれるし、日本人男性では考えられない行動が多い。

国際結婚は、言葉の壁や、文化の違いに戸惑うこともあるかもしれませんが、それをデメリットに感じさせないほど魅力があるのが外国人男性です。

もう日本の男性には嫌気がさしている…。なんて人は、この際外国人男性を狙ってみてはいかがですか?

■外国人にモテる秘訣①自分に自信を持つ

ドレスを着て手をつなぐカップル

日本人の国民性として、「謙虚」な人が多いということが言えます。

ですが、外国人の方の多くはその謙虚さが行き過ぎていると感じるようなんです。

ある程度の謙虚さは美徳とされますが、過度に自信がない、ネガティブ志向が強い、謙虚すぎると印象は良くありません。

自分をしっかり観察し、アピールできるポイントはどこなのか…。

コンプレックスをいきなり払拭するのは難しいですが、

気にしすぎず、ありのままの自分に対して、少しでもいいので自信を持って行動してみましょう。

■外国人にモテる秘訣②はっきりとモノを言える女性になる

結婚指輪をしている男女の手

これも、日本人特有と言われていますが、「NO」と言えない人が多いのが日本。

あまり乗り気でないお誘いも、ついつい人の顔色を伺ってしまい、行ってしまう。

嫌なこともつい引き受けてしまう…。という人も多いでしょう。

ですが、そんな優柔不断であいまいな態度は外国人にとっては理解されにくいです。

自分が嫌なことははっきりと「NO」と言える、そんな女性を目指したいですね。

■外国人にモテる秘訣③日本人らしい見た目

赤いウェディングバルーン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事