※本ページはプロモーションが含まれています。

モテ女子の魅せ方7つ~こんなにカンタン目指せモテ女子のススメ

モテ女子の魅せ方7つ~こんなにカンタン目指せモテ女子のススメ

恋活

わたし全然モテない。そんな風に悩んでる方!ぜひ一度読んでみてほしい♪実は少しの気配り、意識でモテ女子になれちゃうんです♪こんな魅せ方で、あなたもモテ女子になって楽しんじゃいましょう♪それでもモテないと言うなら、、、のアンサーも用意してます!

Emily
Emily
2016.03.18

モテ女子とは?

モテ女になりたい!せっかくならモテたいですよね♪

誰からも愛されるキャラの女子って羨ましい♪

では、モテ女子になるためにはどうすればよいのでしょうか。

男性にだけでなく女性にも気を配って!

よく男性と女性とで対応が違う女子がいます。

男性にだけ良い顏をし、女性にはぶっきらぼうな対応をしていませんか。

この対応は、一時を見れば男性に好かれるかもしれません。

しかし女性に対しても誠意ある対応をしているモテ女子は、女子の友達も多く、例えば合コンのお誘いもたくさん来るものです。

結果、モテ女子は出会いも多くなるのです。

男性側からすると、女性同士で仲良くしている姿は微笑ましいものです。

この子は誰とでも仲良くできる子なのだな、と見えるのです。

気に入っている男性だけでなく自分の周りの誰に対しても、良い印象を与えるべきなのです。

お弁当はできるだけ手作りで

弁当

手作りお弁当とモテ女子とはどんな関係があるのでしょうか。

もちろん、手作りお弁当は料理上手をアピールできるポイントでもあります。

表面的なアピール以上に、体に気を遣っていることもモテ女子につながります。

化粧やネイルなど表面的にかけている時間は、見た目にすぐに反映されます。

見た目にはすぐにはわからない努力は、相手に伝わった時に効力を発揮します。

これは、大きな効果となります。

好きなことをトコトンつきつめる

笑顔は最高のメイクアップ術と言います。

まさに好きなことを突き詰めている女子は、素敵な笑顔の持ち主です。

自分の好きなことを話しているだけで、自然と笑顔が溢れるものです。

好きなことをトコトンつきつめて、ふとにじみ出る笑顔に皆が魅了されるはずです。

アクセサリーの着けすぎに注意

普段アクセサリーはどのくらい着けますか?

少しのアクセサリーは、オシャレで男性の目を惹きつけるものです。

しかし、アクセサリーを着けすぎることは、かえって逆効果になります。

男性からすると、お金をかけていると思われてしまいます。

むしろ少ない方が、男性からプレゼントされたりするものです。

たまにはワガママを言ってみましょう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―