※本ページはプロモーションが含まれています。

春間近!でもまだ冬だから「冬だからこそ」モテ仕草6つやっとこう

春間近!でもまだ冬だから「冬だからこそ」モテ仕草6つやっとこう

恋活

まだまだ暦の上では冬なのですが、暖冬の影響もあってか、温かい日も増えてきました。もう3月になってしまえば春本番!の気温になりそうですね。そんな春間近な陽気でもありますが、冬は終わってはいませんよ!冬だからこそのモテ仕草、春になる前に使い倒しておきませんか^^

Emily
Emily
2016.02.19

もう冬も終わります!

男性をドキっとさせてみたくありませんか。

特に冬は、女子のスノーボード姿に代表されるように、モテ仕草を見せる絶好の季節です。

最大限利用すべきだと思いませんか?

あれ、まだ冬だからこそのモテ仕草、使ってないんですか?

勿体ないですよ!もう冬も終わっちゃいますよ!

と言うことで、春間近でもまだまだ使える冬のモテ仕草をご紹介します!

気になる男性や彼氏さんなどに、冬のうちにこんな仕草でドキッとさせちゃいましょうよ♪

見つめる一人の女性

1嬉しい時のこの上ない笑顔 

基本中の基本ですが、やっぱり何といっても女性はカワイイ笑顔です。

さり気ない気配りや、プレゼントをもらった時は、この上ない笑顔で御礼を言いましょう。

きっと、男性はまたプレゼントをくれたり、優しい態度で接してくれます。

嬉しい顏をするときに少しだけウインクっぽくするとより可愛くなります。

私の周りのモテ女子が実はやっている裏ワザです。

2寒そうな仕草

冬は寒くても、オシャレ女子はシルエットを気にして着込みたくないものです。

その中で、少し長めの袖の服や襟が長めに付いているコートなどをきます。

そして、寒さを体でほんの少しだけ表現してみるのです。

男性は弱い生き物を守りたくなるものです。

寒そうにしている貴方をほっとけなくなります。

よく手を自分の息で温める仕草がありますが、それよりもオススメなのが首もとで自分の手を温める仕草です。

首と顔の付け根で手を温めるのですが、手が顔にあたることによって小顔に見えるのです。

3マフラーや手袋を貸してあげる

夕日下に佇む女の子

これは2番とは反対の仕草になります。

逆に男性が寒そうにしているところで、自分の手袋やマフラーを貸してあげる行為です。

「私はもう温まったから」などの言葉と共に、貸してあげることで男性はドキッとします。

女性の体温を間接的に(少しだけ)感じることができるし、何より優しさが伝わります。

女性はよく「優しい男性」が好きと言いますが、男性も「優しい女性」が好きなのです。

4たまには茶目っ気キャラを出してみる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―