※本ページはプロモーションが含まれています。

これじゃ男に逃げられる?いつも彼氏から逃げられる女性3つの特徴

これじゃ男に逃げられる?いつも彼氏から逃げられる女性3つの特徴

カップル

いつも彼氏と長続きしない!いつも男に逃げられる!なんで毎回こんなにツイてないの…。って悩んでる方!!それは貴方に何か原因があるからかもしれませんよ!そんな女性に共通する特徴をまとめました。自分に当てはまっていないかチェックしましょう!

ハナ
ハナ
2016.02.05

なぜ?いつも彼氏に逃げられる!

顔も悪くないし、性格も女性から見るといい子なのに、なぜか彼氏にすぐ逃げられる女性っていませんか?

悪い子ではないし、本人もなぜいつも男に逃げられてしまうのか、理解できていない様子。

けれど、彼女達が彼氏にすぐに逃げられてしまうのには、何か理由があるのではないでしょうか。

いつも恋人に捨てられてしまう女性の特徴をまとめてみました!

自分に当てはまらないか、チェックしながら読んでくださいね♪

激しく追いかける女性

別れに悲しんでいる女性

恋愛経験が少ないと、男性のことを必死になって追いかけてしまうこともあるのではないでしょうか。

彼がどこかに行ってしまわないように、束縛して、彼の行動を監視して、彼を自分の所有物のように扱ってしまう女性もいるかもしれませんね。

しかし、元々男性は『追いかけたい』生き物です。

男性には『狩猟本能』が備わっていて、恋愛においても女性のことを『追いかけて捕まえる側』でありたいと思っているようです。

そのため、女性がハンターのように追いかけてくると引いてしまいます。

男性は追いかけられるよりも、追いかける恋愛がしたいのです。

好きな女性や恋人に多少追いかけられる分には『愛されてる』と喜ぶかもしれませんが、あまりにも度がすぎると『うっとうしい』『重たい』と思ってしまいます。

彼が大好きで、誰かに盗られないか、逃げてしまわないか不安かもしれませんが、貴方が追いかけすぎると逆効果です。

束縛しすぎないように気を付けましょう。

キャリア女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―