※本ページはプロモーションが含まれています。

左手薬指につける指輪のおまじないとは?指輪をつけて恋愛運アップ!

左手薬指につける指輪のおまじないとは?指輪をつけて恋愛運アップ!

占い・診断

指輪を着ける位置や素材、石などによって、『運勢』が変化するって知っていますか?どんなことを願って、どの指に、どんな指輪をつければ、恋愛運はアップするのでしょうか♪恋愛運を上げたい時に着ける指輪の選び方をご紹介します!

ハナ
ハナ
2016.02.19

指輪で運勢が変わる?

指輪の付け方1つで、恋愛運がアップするって知っていましたか?

幸せになれる『ピンキーリング』なども有名なので、指輪で運が変化することを知っている人は多いかもしれませんね♪

キラキラ光る指輪には、悪運をはねのけてくれる効果があるのだそうです。

しかも、つける指や素材、石によっては恋愛運アップに繋がることも。

指輪をつけるだけで、恋愛運がアップするなら、指輪をつけて、素敵な彼氏を作りたいですよね♥

どこにどんな素材の指輪をつければ恋愛運が上がるのか、ご紹介します!

指輪は左手に♥

指輪 左手

指輪はつける指によって、意味合いが変わります。

指だけでなく『左右どちらのどの指に指輪をつけるか』でも意味合いが変わるのです。

恋愛運をあげたいなら、指に込められた意味合い的にも左手につけた方がよいでしょう。

左手の親指

左手の親指は、意思や信念を貫き、目標を達成できる精神力が身に付く指だと言われています。

彼に告白しようと決めたなら、信念を曲げないためにも親指に指輪をするのもいいでしょう♪

それだけでなく、何かを決意してやり遂げたいときに指輪をするにはピッタリの指ですので、ダイエットをするときにも、親指に指輪をするといいかもしれませんね♪

左手の人差し指や中指

左手の人差し指に指輪をすると、積極性や行動力を高めてくれて、左手の中指は空気を読む力やコミュニケーション能力を高めてくれます。

誰か仲良くなりたい人がいたり、合コンや飲み会に行くときに指輪をしていきたい指ですね。

左手の薬指

左手の薬指は、愛や絆を深めてくれる場所です。

だから、結婚指輪やペアリングは左手の薬指にはめるのでしょう。

ただ、パートナーのいない女性が左手の薬指に指輪をするのはNG。

本当は左手薬指にはまるべき指輪が、先客である指輪を見て遠ざかっていってしまいます。

左手薬指に指輪をするのは、パートナーのいる人だけにしましょう。

左手の小指

最後に小指ですが、左手の小指には出会いを引き寄せてくれるパワーがあります。

また、願い事を叶えてくれる力もあると言われています。

素敵な彼氏が欲しいなら、左手の小指に指輪をつけておくとよいでしょう。

素材

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―