出会いがないのは『悪縁』と結ばれてるから?悪縁を切る3つの方法

出会いがないのは『悪縁』と結ばれてるから?悪縁を切る3つの方法

1750
update

人と人には『縁』があります。悪いものと『縁』が繋がっていると、新しく『良縁』と結ばれにくくなってしまいますよ!悪いものとの縁切り方法をご紹介します!元カレに未練があったり、忘れられない人がいる人必見です!おまじないや神社など、参考にしてみて下さい!

1750
update

出会いがない…

素敵な出会いが欲しいのに、中々いい縁に恵まれなくて悩んでいる人も、いるのではないでしょうか。

縁結びの神社に言ったり、縁結びのおまじないをしても、中々良縁と結び付かないのは、悪い縁と繋がってしまっているからかもしれませんよ?

曖昧な関係の人がいたり、元カレを忘れることができずにいたり、よくない恋愛から中々抜け出せずにいたり…。

そういった悪い縁と繋がったままでいると、良縁とは結ばれるのは難しいと言えるでしょう。

良縁と結ばれたいなら、まずは悪縁をきることから始めましょう!

悪縁をきるにはどうすればよいのか、方法をご紹介します!

おまじない

効果があるのかまではわかりませんが、一番簡単な方法は『おまじない』を試すことです。

誰でも出来る、簡単なおまじないをいくつかまとめてみたので、試してみてはいかかがでしょうか?

塩をしまう

半紙で粗塩を包み、机の一番上の引き出しにしまいましょう。

厄よけな効果もある粗塩が、悪縁から引き離してくれるかもしれませんよ♪

ただ、食塩では効果はないのだそうです。

厄払いに使われる粗塩を用意しましょう!

トイレに流す

別れたい人、忘れたい人の名前をトイレットペーパーに書き、トイレに流してしまいましょう。

水に名前のかかれたトイレットペーパーが流されていくのと一緒に、悪縁の対象のことも忘れてしまえるかもしれません。

手紙を書く

トイレットペーパーと似たようなおまじないですが、白い便箋を用意し、別れたい人や忘れたい人に対して『別れの手紙』を書きましょう。

そして、実際には出さずに燃やしてしまってください。

未練があったり、別れづらかった人への思いを書き出して燃やしてしまうことで、貴方の気持ちもスッキリとするかもしれませんよ♪

消ゴムに名前を書く

消ゴムに、別れたい人や忘れたい人の名前を書き、その消ゴムを使いきりましょう。

消ゴムだけでなく、ニンジンなどの食べ物に名前を書き料理してしまうという方法もあるようです。

悪縁の原因を書き、それを物理的に消してしまう、というおまじないが、悪縁と縁を切るおまじないとしてよく普及しているようです。

友人に助けを求める

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

悪縁はないけど良縁もないwそういった場合はどうしたら良いのでしょうか。誰のせいでもない場合はどうしたら良いでしょうかwとりあえず塩まいとけばいっか?消しゴムに名前書いて手紙書いとけば良いことあるのかな?w

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー