※本ページはプロモーションが含まれています。

隙あり!適度な隙で男性を引き寄せる4つの方法~隙が恋を呼ぶ!

隙あり!適度な隙で男性を引き寄せる4つの方法~隙が恋を呼ぶ!

恋活

あの人いっつも完璧!仕事も趣味もいっつも充実してそう!全く男性に隙を見せず、テキパキと動く完璧な女性は、女性からすると憧れの的ですよね。しかし、男性からすると『高嶺の花』として声がかけづらいんだとか。適度な隙をつくって、男性を引き寄せる女性になりましょう!

ハナ
ハナ
2016.02.18

適度な隙

テキパキしていて隙のない女性は、同じ女性からするとかっこよく見えますよね。

しかし、隙の全くない女性は男性からの評価が今一つだと知っていましたか?

隙のない女性は、恋愛対象として見てもらえなさそうだと感じるらしく、男性は声がかけづらいとか。

逆に『適度な隙』のある女性は、男性受けが良かったりするんですよね♥

隙があることで男性も声がかけやすく、親しみやすいそうです。

恋愛に積極的になれない男性も増えてきており、そんな『草食系男子』にも親しみやすいと思われるような隙を作らなければ、男性と親しくなる機会も減ってしまうかもしれません。

どうすれば、男性を引き寄せる隙のある女性になれるのでしょうか?

上手な隙の作り方をご紹介します。♪

見た目から【隙】を作る

女性

行動や言動で隙を見せることも大切ですが、視覚的な隙をつくっても『隙のある女性』だと男性から認識してもらいやすくなります。

好きな人には可愛く見られたいと思い、頭の先から爪先まで、完璧に作り込んでいませんか?

見た目はバッチリ完璧に決まっているかもしれません。

しかし、完璧すぎるファッションは男性から『鎧を着ているみたい』と思われてしまうこともあります。

鎧を着ているように見える女性に対して、男性は『拒絶されている』と感じるだけです。

女性の完璧なファッションに萎縮してしまう男性もいます。

どこか一ヶ所、気を抜いた個所や崩したところを作りましょう。

視覚的に見える『隙』は精神的に『隙』があるように錯覚させてくれます。

肩を張らず、気合い8割くらいのファッションを心がけ、男性を引き寄せましょう。

【ゆっくり】を意識する

隙のない女性には『テキパキ』としたイメージかあります。

早口でせっかちで、何事もきびきびと行動する女性は、自分にも他人にも隙を見せない、自立している格好いい女性というイメージをどうしても抱いてしまうのでしょう。

逆に会話のペースや動作がゆっくりの女性は、男性も声がかけやすく、手助けもしやすいのです。

実際に仕事などの現場であまりにゆっくりマイペースにしていると、周りをイラつかせますが、仕事モードではない場面では普段より少しだけ口調や行動するスピードをゆっくりと落としてみましょう。

それだけで、男性が話しかける隙が生まれますよ♪

甘える

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―