※本ページはプロモーションが含まれています。

雑魚男にはモテるけど本命にはモテない女性の特徴5つとその対処法

雑魚男にはモテるけど本命にはモテない女性の特徴5つとその対処法

恋活

いつも、どうでもいい雑魚男にはモテるけど、本命にはモテない、見向きもされない…。こういう女性には、ある共通する特徴があるのです。あなた自身も当てはまるかも?確認してみましょう!もし当てはまっても大丈夫♪しっかりと対処法を身につけて、素敵な恋をしちゃいましょう♪

どうして私の周りには、雑魚男ばかりなの!?

いいな~と思った本命男性には相手にされず、しょうもない雑魚男ばかり寄ってくる…こんな悩みをお持ちではありませんか?

しかしそれは、ただ環境や運の問題でなく、あなた自身にも、なんらかの問題がある可能性が高いです。

そんな女性に共通する特徴を挙げますので、自身の行動と比べてみましょう。

ひょっとしたら、あなたも…><

本命の前では力が入りすぎて、自然体でいられない

どうでも良い男の前では、リラックスできるから自然体で話せるけど、本命の前では緊張しすぎて堅くなってしまう女性。

本命に本当の自分を見せることができていないわけですから、せっかく内面に魅力があっても伝わらないのです。

こういう人は、いきなり1:1で話そうとしないことがポイントです。

できることなら、あなたが話しやすいと感じる第3者も交えて、3人以上で会話してみてください。

慣れた人も一緒だと心強いものですよ。

雑魚男の誘いに断れない

夕日下に佇む女の子

要するに、八方美人ということですね。

「断ったら申し訳ない」とか「別に断る理由もないし・・・」と思っていませんか?

誰の誘いに対しても断れずにホイホイのってしまうと、本命の男性から軽い女だと思われてしまう危険もあるのです。

そこまで興味のない相手であれば、時には断ることも大切ですよ。

きちんと断れば、嫌な印象を与えることはありませんので、安心してください。

本命へのアプローチ不足

本命の男性に、ちゃんとアピールしていますか?

もし本命の人がモテる人であれば、しっかりアピールしないといけません。

他にも彼を狙っている女性がいればいるほど、あなたの存在は目立たなくなってしまうのですから。

女に飢えていないモテ男は、よほど良いと思った女性でない限り、自分からアプローチしなくて良いわけです。彼のほうからアプローチしてくるのを待っていても、基本的には来ないと思っておきましょう。

自信なさげな発言をしがち

男性も女性もそうですが、人はなるべくポジティブな思考の人と一緒にいたいと思うものです。

自信なさげな発言をして本命の彼に元気づけてもらおうとするのは、オススメしません。

あなたがネガティブ発言をしたときに、「守ってあげたい」と思ってくれる人は、もともとあなたに関心がある男性だけです。

これから落とそうと思っている相手には「面倒な子だな」と思われるだけなので、なるべくポジティブな発言を心がけましょう。

そもそも理想が高すぎるのかも?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―