※本ページはプロモーションが含まれています。

奥手男性にはこれ!草食系男子への恋愛アプローチ良い例、悪い例

奥手男性にはこれ!草食系男子への恋愛アプローチ良い例、悪い例

恋活

草食系男子にアプローチしても、なかなか振り向いてくれない!それはもしかすると、アプローチの仕方が間違っていたのかも。自分だって男性からされて嬉しいor嬉しくないアピールはありますよね?そういうことなんです♪今回は奥手な草食系男子攻略法、教えます♪

いつものアプローチでは、うまくいかない!?

草食系男子を落とすには、普通の男性と同じアプローチ方法で攻めても、なかなかうまくいかないものです。

あれっ?なんでいつも通りのアピールをしているのに、全く反応がないんだろう?

それは、男子の中でも、いろいろなパターンやタイプがいるからなんです♪

今回は、草食系男性にピッタリなアプローチと、逆にやってはいけないアプローチも紹介します♪

これをすべし!恋愛アプローチの良い例

スマイリークール平和おかしい青

積極的に誘う

たとえあなたに興味があっても、草食系男子は基本的に自分から積極的に誘ってくることはあまりありません。

ですから、ここはあなたがどんどん誘っていきましょう。

「それって、しつこいと思われないの?」と考える人もいるでしょうが、もしそう思っていたら、さすがに草食系でも何らかの理由をつけて断ってきます。

自分の時間を大切にする草食系男子が、わざわざ時間を割いてあなたに会ってくれるのですから、誘う価値は大きいのです。

相手の趣味に興味を持つ

草食系男子は、自分の趣味を一緒に楽しめる、友達みたいな感覚で付き合える人を好む傾向があります。

まずは相手の趣味を聞いてみましょう。

もし自分には全く分からないものであれば、少しそれについて調べてみると良いと思います。

彼が軽く趣味のことを話したときにノッてあげれば、とても楽しそうに語ってくれるはずです。「嬉しい」「楽しい」などの感情は素直に伝える。

草食系男子は、やや女性の気持ちに鈍感な部分があるため、喜怒哀楽は「さすがにこれくらい出せば気づくだろ!」ってくらい出すのが良いです。

女性は感情を中途半端に出して「あとは察して・・・」と男性に解釈を委ねてしまう人が多いですが、これは男性からすると結構面倒なことなんです。

それだったら最初からわかりやすく表現したほうが、(少なくとも草食系男子には)効果がありますよ。

これだけはダメ!恋愛アプローチ悪い例

スマイリー レイジ 悪 酸っぱい おかしい 赤 甘い かわいい 顔 楽しい ボール

メールの回数を減らして焦らす

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―