※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな言葉にドキドキ♥彼から言われたいトキメキ言葉4選

こんな言葉にドキドキ♥彼から言われたいトキメキ言葉4選

カップル

誰しも一度は男性にときめく台詞を言われたことがあるのではないでしょうか♪そんなトキメキ言葉は恋愛成分が足りないときのお薬のような役割を果たしてくれます♥色々なトキメキ言葉をまとめてみました♥貴方はどの台詞にときめきますか?

ハナ
ハナ
2016.02.26

今までにときめいた男性からの一言ってなんですか?

大好きな彼からの告白の言葉でしょうか?

それとも、付き合ってから言われた一言でしょうか。

彼と会えない日やトキメキの成分が足りない日など、その言葉を思い出しながら、ニヤニヤする日もあるのではないでしょうか♥

私もドキドキとしたい気分のときに、『彼から言われたトキメく言葉』を思い出し、ドキドキとときめく気持ちや幸せな気持ちになる日があります♪

男性が口にする『トキメキ言葉』にはどんなものがあるのでしょうか。

私の独断によるものかもしれませんが、素敵だと思う女性をときめかす『言葉』をご紹介します!

『声が聞きたくなった』

いつもLINEやメールで連絡を取り合い、用事がなければ電話なんかかかってこないのに、なんの脈略もなく、急に電話がかかってきたら、きっと少し焦ると思います。

『何かあったのかな?』と思うでしょう。

しかし、電話をとってみるとただ『声が聞きたかっただけ』と言われたら、嬉しく思いませんか♥

いきなりかかってきた電話で、予想もしていなかった言葉を言われると、思わずときめいてしまいます。

メールやLINEよりも貴方をしっかりと感じることのできる電話をしてきてくれたことに、感動もしてしまいそうです♪

甘い言葉をいわれるよりも、本能的に求められているような『声が聞きたい』という一言の方が、心にぐっときて、『キュン♥』としてしまうかもしれませんね。

Young man holding red love hearts

『帰らないで』

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―