※本ページはプロモーションが含まれています。

彼もノリノリ?彼氏を誘うえっちなムードを作る4つの方法

彼もノリノリ?彼氏を誘うえっちなムードを作る4つの方法

オトナの恋愛

男性って意外と『ムード』に弱いもの♪貴方がえっちなムードを作れば、えっちのお誘いに乗ってくれることもあります。でも、どうやってムードを作るのか、どうやって誘うのか全くわからないなんていう人もいますよね?今回は、ムードはどう作るのか、その方法をご紹介します♥

ハナ
ハナ
2016.02.24

彼をエッチに誘う時、貴方はどうしていますか?

言葉で誘うにしても、行動でエッチをしたいことを伝えるにしても、まずは『えっちするんだろうな』という雰囲気を作り出さなければなりません。

えっちするんだろうという雰囲気がいいムードであればあるほど、彼もノリノリでえっちのお誘いに乗ってくれるはず♥

しかも、彼がノリノリならえっちの質もあがり、貴方も楽しく、愛を一杯に感じられる『幸せなえっち』ができるのではないでしょうか。

ムードは男性が作るものだと考えている女性もいるかもしれませんが、たまには女性からも作ってみませんか?

普段とは違う貴方に、彼氏もドキドキしてしまうかもしれませんよ♥

彼が思わず押し倒したくなるような素敵なムードの作り方をご紹介します。

静かで明るくない場所で二人きりになる

下着を脱ぐ女性

人間は明るいところでは理性的に動き、薄暗い場所では本能的に動くと言われています。

『えっち』は理性的な行動ではなく、『本能』に基づく行動です。

人間なので愛情や大切にしたい気持ちはなくなりませんが、えっちは『種を残したい』と思う、もっとも本能的な行為だといっていいでしょう。

そのため、薄暗くした部屋で恋人と二人きりになると『1つになりたい』と願う本能に基づく欲求が開放的になり、いいムードを勝手に作り始めます。

逆に明るい場所では理性が働いてしまうので、えっちをする空気にはなりにくく、いいムードは遠ざかってしまうでしょう。

他に気が散ってしまうようなうるさい場所も、本能に忠実にはなれないため、えっちをするムードにはなりにくいと言われています。

二人きりになれる静かな場所で、照明を少し落とした場所が一番いいムードを作りやすい場所と言えるでしょう。

口数は少く

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―