※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に会いたいけど会えない時の3つの対処法~会いたい!

彼氏に会いたいけど会えない時の3つの対処法~会いたい!

カップル

彼氏に会いたいと思っても、会えない日もあります。会えないけど、どうしても彼氏に会いたい日にはどう気持ちを押さえればよいでしょうか。 みなさんはそんな時どうやって対処していますか?今回はそんな彼氏に会いたいけど会えない時の対処法を少しご紹介します。ぜひ読んでみてくださいね♪

ハナ
ハナ
2016.03.03

大好きな彼氏に会いたい…でも会えない

もしかしたら、毎日彼氏に会いたいと願っているかもしれませんが、しかし人には人の予定があります。

会う約束をしていない日だってあるでしょう。

会いたい、だけど会えない日だってあるし、距離的な問題ですぐには会えないカップルもいます。

彼氏に会えない日に、どうしても会いたいと思ってしまった場合、どうすればよいのでしょうか?

我慢するにしても、どう我慢すれば気は紛れるのでしょうか?

彼氏に会いたいときにどう過ごすか、少しだけ対処法をご提案したいと思います♪

連絡する

女性 電話

彼氏に会いたいのに会えないなら、会えないなりに彼を感じることのできる方法で気持ちを落ち着かせることが一番いい対処法と言えるでしょうLINEールやLINEで言葉のやり取りを重ねてもよいですが、電話で少し声を聞き、思っていることを話すだけでも気持ちが紛れることもあります。

今は昔と違い、周りをきにすることなく、二人で話をすることができます。

スマホでは、スカイプやフェイスタイムのように顔を見ながら、話をすることもできる時代です。

触れ合えなくても、顔を見て、話をするだけで会ったような気持ちになることもあるでしょう。

もし、電話で話をしたりSkypeなどで顔を見ながら話しても会いたい気持ちが押さえられない場合には、素直に彼氏に『会いたい』と伝えてもいいでしょう。

彼氏が会いに来れる距離にいて予定が合えば、会いに来てくれるかもしれません。

気軽に会いに来れる距離にいなくても、早めに会う予定をたててくれるかもしれません。

どちらにせよ貴方が『会いたい』と言って求めてくれれば、彼氏だって嬉しく思うのではありませんか?

愛も深まるかもしれません。

お互いの気持ちを確認することもできるので、電話で会いたい気持ちを和らげることがオススメですよ♥

 他のことに気を向ける

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―