※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が急に音信不通!?彼氏からの連絡がない時の4つの原因とは?

彼氏が急に音信不通!?彼氏からの連絡がない時の4つの原因とは?

カップル

昨日までは普通だったのに、何故か彼氏が音信不通に!彼氏の連絡がない、連絡が途絶えた原因はいったいなんなのでしょうか?恋愛でたまに起こってしまうこの事態!今回はいざという時に少しでも戸惑わないように、その理由をご紹介します!

ハナ
ハナ
2017.03.23

彼と連絡が…

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

昨日までは普通に接していたのに、なぜか急に彼氏からの連絡がない状態、音信不通な状態になってしまった、なんて経験をしたことがある女性って以外に多いのだそうです。

そのまま自然消滅してしまうことも、また何事もなかったように元に戻ることも、それぞれ考えられます。

急に音信普通になってしまった彼氏。

その理由は、みんな似たようなものなのだそう。

音信不通になる原因は、必ずしも『貴方と別れたい』というわけではないようですよ。

男性が急に彼女との連絡を断ってしまう原因は一体なんでしょうか?

理由をまとめてみました!

貴方と別れたい

ベンチに座り背を向け合う男女

男性が急に音信不通になる理由で一番多いパターンは、やはり『別れたい』という理由です。

貴方に飽きてしまったり、付き合っているのがしんどくなってしまったり、貴方との連絡を拒絶するくらい、彼氏にとって貴方が負担になってしまったということでしょう。

音信不通になってしまうまでの経緯をもう一度よく思い返してください。

彼氏に無理を言っていたり、彼氏にしつこく迫ったり、なにか嫌がるようなことをしてはいませんでしたか?

本当に昨日まで普通だったのでしょうか?

貴方が原因で別れたいと男性が思っているなら、連絡が徐々に減っていたり、どこか貴方に興味をなくし始めていたり、サインが出ていたはずです。

自分に原因がないか、よく思い返してみましょう。

もし、何か自分が『悪かった』と思うことがあれば、彼氏に謝罪のメールだけをしてください。

このときに『連絡を待っている』という旨を記したり、何度も連絡をいれることは避けましょう。

シンプルに、自分の悪かった部分を反省し、謝るだけの文章を1通だけ出すことがポイントです。

それだけで反省が伝わり、彼氏からの連絡がある可能性もありますよ。

彼氏に『別の誰か』ができた

外を眺めながら物思いに耽る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―