※本ページはプロモーションが含まれています。

マンネリなエッチにさよなら!刺激的なエッチのための4つの解消法

マンネリなエッチにさよなら!刺激的なエッチのための4つの解消法

オトナの恋愛

あれっ?最近あんまり刺激がなくて飽きてきてるかも?エッチもマンネリ化しちゃう!新しい刺激を取り入れなければ、エッチだって定番化してマンネリになってしまいます。今回は、定番エッチから脱却するための方法をご紹介します。長続きしているカップルにもオススメのマンネリエッチ解消コラムです。

ハナ
ハナ
2016.02.29

エッチもマンネリになる

付き合いが長くなればなるほど『定番』のパターンができます。

デートや食事、会話などでも『定番』ができますが、エッチでもそれは同じです。

いつもと同じパターンでエッチに誘われ、いつもと変わらない手順で体に触り触られ、いつもと同じようなエッチをする。

特に不満はないかもしれませんが、新しい刺激はなく、あまりドキドキしなくなってしまうかもしれませんね。

エッチは愛のコミュニケーションです。

大切なものなので、できればいつもドキドキと新しい気持ちでエッチをしていきたいものです。

もし今のエッチと少し違うことがしたいなら、どうすればよいか、エッチのマンネリ解消の為の案をご紹介します♥

ベッド以外の場所で

ベンチで喧嘩するカップル

いつも家やホテルでエッチをしていて、ベッドでしかことに及ばない、というカップルも少くありません。

しかし、ずっと同じ場所でエッチをしていると、雰囲気も変わりません。

ベッド以外の場所で抱き合うだけでも、いつもと違う雰囲気を味わうことができます。

『こんなところで…♥』と思うだけで、少し二人の気持ちも変わり、愛が燃え上がるのではないでしょうか♪

もしベッド以外の場所でエッチをするのに抵抗があるなら、電気をつけたり、シーツをいつもと違う色にしたり、少しベッドの上の雰囲気を変えるだけで、気持ちは変わります。

簡単にできることなので、今日から試してみてはいかがでしょうか♥

ちなみに、お風呂場は音も響きもあり非日常感が楽しめめるため、こちらもマンネリエッチの解消にオススメですよ。

雰囲気を変える

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―