喜ばれるプレゼント選び4つのコツ~プレゼント下手は愛され下手

喜ばれるプレゼント選び4つのコツ~プレゼント下手は愛され下手

1978
update

プレゼントしたものが喜ばれると嬉しいですよね♥しかしプレゼントしたものが喜ばれないときもあります。彼氏へのプレゼント選びが微妙だと、渡した後のデートの雰囲気も微妙なものになってしまうことも。今回は、彼氏が本当に喜んでくれるプレゼントの選び方をご紹介します。

1978
update

喜ばれるプレゼント選び!

誕生日や様々なイベントなど、彼氏へプレゼントをあげることってありますよね。

彼氏の趣味や趣向を知っていても、何をあげたら喜ばれるのか悩んでしまうものです。

プレゼント選びにセンスのある女性も多いですが、何故かプレゼント選びが下手な女性もいます。

プレゼントを外すだけで、デートの雰囲気や二人の関係は微妙なものになってしまいます。

『プレゼントはなんでもいいよ』なんて言われていても、やっぱり要らないものはいりませんし、嬉しくないものは嬉しくないのです。

彼氏のことを思いながら選んでもプレゼント選びを失敗してしまう人は、いったいどうやってプレゼントを選べばよいのでしょうか?

彼氏に喜ばれるプレゼント選びのコツをご紹介します♥

諦めない

何をあげあたら彼氏に喜ばれるのか、必死に考えていたのに、考えすぎて時間がなくなることってありませんか?

考えすぎて何をプレゼントしたら良いか分からなくなり、一周回って『どうでもいい!!』となってしまう女性もいるでしょう。

用意する時間がなくなったり、どうでもいいと思って適当に選んでしまったプレゼントは、どうしても『手抜き』感がでてしまいます。

後から貴方自身も『なんでこんなのにしたのだろう…』と後悔してしまうこともあるでしょう。

当然、それでは彼氏に喜ばれるプレゼントにはなりません。

納得できるものが見つからないときは、とことん納得できるものを探すべきです。

時間がないなら、彼氏に『貴方に似合うものを探しているんだけど、少しプレゼント選びがおそくなっちゃいそう』と素直に告げましょう。

考えすぎて煮詰まってしまったら、一度気分を変え、日にちを変えリセットしてから選び直すのです。

適当に選んだプレゼントは、適当に選んだだけの価値や思い入れしか生まれません。

彼氏に喜ばれるプレゼントを探すなら、最後まできちんと探しましょう。

自分を基準にしない

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

プレゼントって貰ったら嬉しいものをあげるようにしているので、絶対喜んでもらえてる自信ありw値段じゃないけどやっぱり高いものは確実に喜ばれるしwあとはご飯とか連れて行ってあげるのも喜ばれるかな。美味しいものって誰でも幸せになれるし☆

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー