※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と音信不通になったときの対処法~これで復活!?

彼氏と音信不通になったときの対処法~これで復活!?

カップル

彼氏からの連絡が急に途絶えてしまったら、どうしたらよいのでしょうか?音信不通の彼氏からの連絡を復活させたい!そのためにも、慌てて行動したり、焦って暴走してしまうと逆効果です。音信不通になってしまったとき、どう対処すればよいか、対処法をご紹介します。

ハナ
ハナ
2016.02.29

辛い!彼氏が音信不通

昨日までは普通に会話をしていたのに、なぜか急に彼氏が音信不通になってしまったなんてこと、ありませんか?

原因もよくわからないし、特に変わったこともなかったにも関わらず、急に連絡が途絶えてしまう男性って実は多いのだそうです。

喧嘩をしたわけではないので、心配もしますし、どうしたのかをLINEをしても連絡が返ってこない時、いったいどうすればよいのでしょうか。

音信不通になってしまった彼氏との連絡を復活させるため、どうすればよいかヒントになれば幸いです。

ドンと構える

女性

彼氏から急に連絡が来なくなり音信不通状態になると、どうしても焦ってしまうもの。

怖いくらいに着信履歴を残したり、追求するようなLINEを何分間隔かの細かいスパンで送ってしまったり擂る女性もいます。

急に音信不通になったからと『なんで返事ないの!』等と詰め寄り、彼が返事をしたせいで貴方に『LINEを返さなかったことを怒られるかもしれない』と勝手に想像してしまい、連絡しづらくなっている可能性もあるでしょう。

連絡がないと『なんで連絡してこないんだ』と不安なり、どうしても詰め寄りたくなってしまう気持ちはわかります。

しかし、詰め寄ってしまったり、彼氏を責めるのは逆効果です。

音信不通からの復活の為にも『彼が別れたくなければそのうち連絡が来るだろう』とドンと彼氏からの返事をまちましょう。

しばらく連絡が返ってこないなら、LINEも控えておきましょう。

1週間経ったら…

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―