※本ページはプロモーションが含まれています。

面倒な女の特徴6つ!付き合ったら彼氏から面倒に思われる女性

面倒な女の特徴6つ!付き合ったら彼氏から面倒に思われる女性

恋活

もしかして私って…「付き合ったら面倒くさそうな女」って思われてる?付き合う前からこんな風に思われていたら、かなり損していますよ!そう思われる女性の特徴や共通点をチェック!!あなたも当てはまるかもしませんから、しっかり読んでくださいね♪

こんな女性とは付き合いたくない!!

男性も、付き合う前からある程度「この子は付き合ったらどんな感じかな?」と想像するものです。

今回は、「付き合ったら面倒だろうな」と思われる女性に共通する特徴をまとめました。

絶対に当てはまりたくないですね・・・勇気を出して読みましょう!

情緒が不安定

喜怒哀楽の調節ができず、テンションが高いときと低いときの差が激しいタイプです。

ある程度、恋愛経験のある男性なら、「こういう女性と付き合うと、テンションが低いときには慰めなければいけないし、逆に高いときでも『彼女のご機嫌を損ねないようにしないとな・・・』と気を使うことになるだろうな」

と考えます。

ですから、気分にムラがある女性というのは、付き合ったら面倒くさそうだと思われやすいです。

喜怒哀楽がはっきりしているのは、素直な感じもして可愛らしい部分もありますが、いきすぎていると厄介な部分もあるのです。

いつも何かに悩んでいる

本を読んでいる女の子

悩むのは悪いことではありませんが、いつも悩んでいる女性は、知らず知らずのうちにマイナスのオーラを放っているものです。

男性はそういう女性に対しては、

「いつも悩んでいる女性の側にいると、自分自身もマイナス思考になりそう」

「悩むたびに話を聞いてあげなきゃいけないんだろうけど、俺はカウンセラーじゃない!」

「もっと考え方が明るい女性と付き合ったほうが、自分も前向きになれる」

などと思うのです。

悩み癖のある人は、人に依存せずに気持ちをリラックスさせられるような方法を見つけられると、良いかもしれません。

自分の意見を言わない

何がしたいか、どっちが良いかを聞いても、いつも「どっちでも良いよ~」「○○くんの好きなので良いよ」と答える女性。

従順そうにも見えますが、実は男性的には結構面倒くさいようです。

そもそも男性が自分1人で決められないから女性の意見を聞いているわけですから、そこで曖昧な答えはいけません。

「これがいい!」と1つに答えを絞れなくても、せめて「これ以外が良い」とか「これとこれのどっちかが良い」と、少しでも候補を絞るような言い方をするのが良いでしょう。

やたら心配してくる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―