※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチ中の女性に対する男性の不満5つ~厳しいご意見あれこれ

エッチ中の女性に対する男性の不満5つ~厳しいご意見あれこれ

オトナの恋愛

あなたの彼氏も、実はエッチに対してこんな不満を持っているかも…。男性がエッチのとき女性に対して抱きやすい不満を集めました。厳しいけれど、知っておくことで相手もさらに満足してくれるかも。できることならしっかり気を使っておきたいですね!

僕たち、実は結構不満たまっています

あまり口には出さないけど、実は彼女とのエッチで不満を持っている男性は多いものです。

今回は、そんな男性たちの不満をまとめてみました。

身に覚えがあるものがあれば、彼氏に不満を言われる前に改善しておきましょう!

毛の処理をしっかりして!!

冬だとつい怠ってしまいがちなのが、毛の処理。

特に彼との付き合いが長いと、「ま、いっか」と考えてしまうかもしれません。

しかし、毛の処理が甘いと見た目がよろしくないのはもちろん、触れたときにチクチクと当たって痛いのです。

エッチ中に萎えてしまうと、エッチどころではありませんから、処理はしっかりしておきましょう。

本当に面倒だと思う人は、脱毛という選択肢もありますよ。

いつも同じ下着じゃね?

ベッドで寄り添うカップル

彼氏に今まで、何パターンの下着を見せてきたでしょうか?

男性はそこまで下着にこだわるわけではありませんが、今まで見せた下着が2~3パターンしかなく、それが繰り返されているような感じだと、ちょっとまずいかもしれません。

(たとえ他にも下着をたくさん持っていても)彼にいつも同じ下着だと思われると、清潔感がないイメージになりますので、注意です。

お気に入りの下着は毎回のように身につけたくなるものですが、たまには違う下着も見せてみましょう。

彼も「おっ!これ初めて見る!」と、新鮮な気持ちになってくれるはずです。

ニオイが気になる・・・

ニオイにもいろいろあります。

口臭、ワキのニオイ、アソコのニオイ、脚のニオイ、などなど。

口臭がキツイとキスをしようとしたときに辛いですし、アソコのニオイがキツイと、舐めようとしたときに躊躇われます。

また、ワキに顔を近づけることはないかもしれませんが、ワキは独特のツンとしたニオイがするので、きちんと洗っていないとすぐにわかります。

それから意外と見落としがちなのが、脚のニオイ。

エッチの前になると、口臭やアソコのニオイを集中的にガードしたくなりますが、脚も臭いやすい部分であることを忘れずに。

喘ぎ方、変じゃない?

下着姿を見せる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―