※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏は我慢しているかも?エッチ中の男性の密かな要望5つ

彼氏は我慢しているかも?エッチ中の男性の密かな要望5つ

オトナの恋愛

女性には言いにくい、「エッチのときにこうしてほしい」男性の要望。知っておくだけでも十分役に立つけれど、これに気づいてあげることができれば、かなりポイント高い!?せっかくなら彼氏に喜んでもらいたい!そんな人は、ぜひ読んでおきましょう♪

エッチに対する、男性の密かな要望

いつも気持ち良さそうにあなたとエッチしている彼氏も、実は内心「もっとこうしてほしいな!」と思っていることがあるかも。

今回は、思っていても彼女に言いにくい、エッチに対する男性の要望をまとめました。

もっと舐めてほしい

入れるのももちろんですが、男性は基本的に、舐めてもらうのも好きです。

口でしてもらうほうが、むしろ好き!

という人だっているんですから。

そのため、前戯ではもう少し舐めてほしい!

という男性も多いもの。

前戯でいつも自分が気持ち良くしてもらってばかりかも・・・と自覚のある人は、もう少しだけ彼氏のことも気持ち良くしてあげましょう。

前戯で彼氏の気分を上げることができれば、アソコもギンギンになりますし、きっと挿入後も頑張ってくれるはずです(笑)

コスプレをしてほしい

ベッドで寄り添うカップル

特別コスプレ好きでない男性でも、彼女もコスプレは見てみたいと思っていることでしょう。

ラブホではコスチュームをレンタルしているところも多いですから、今度行ったときは勇気を出してチャレンジしてみると、彼氏も喜ぶかもしれません。

ラブホに行かない人は、ドンキなどで買っても良いと思います。

万が一選んだコスチュームが彼氏の好みでなかったとしても、自分のためにコスプレをしてくれたということが大きいのです。

そしてなんだかんだ、いつもと違うエッチに興奮してしまうものですよ(笑)

冬は暖房の温度をもう少し上げてほしい

特に冬だと冷えますからね。

エッチ中は裸になるわけですから体が冷えやすいですし、男性は体が冷えているとイきにくい、というのもあります。

そうなると、エッチに集中できませんよね。

節電を心がけている人も、せめて行為中は暖房はあまりケチケチせずに使ったほうが良いです。

少し温度を上げるだけでもだいぶ違いますから、ぜひ上げてあげてください!(笑)

実はもっと攻められたい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―