※本ページはプロモーションが含まれています。

晴れた日には、こんなお出かけデートはどうですか?5選

晴れた日には、こんなお出かけデートはどうですか?5選

恋活

最近デートはいつも部屋デート。本当は出かけたいのに彼氏が乗り気じゃない。どうしたら彼氏もお出かけデート乗り気になってくれるの?と悩んでいる方に、今回はとびっきり天気が良い時にピッタリなデートプランを紹介♪「こんなに良い天気だしね」と彼氏も乗り気になるのは間違いなし♡

mimi
mimi
2016.03.18

良く晴れた日はこんなデートがしたい♪

家にいるのが勿体無い!

と思えるような良い天気のときには、デートだっていつもと少し変えてみるのがオススメです♪

天気に関係無く行けるスポットよりも、晴れてるからこそ楽しめるデートが最適♡

ここでは、晴れた日にオススメのデートを紹介したいと思います!

景色も最高!ドライブデート

どちらかが車免許を持っているのなら、やっぱりオススメなのがドライブデートです。車好きの彼氏なら、尚更喜んで出掛けてくれることでしょう。

ドライブデートの魅力は、なんといっても車内から素敵な景色を眺めることです。

車内なら雨風の被害はないので、天気が悪くてもドライブには出掛けられますが、景色を楽しめないのでは最悪ですよね。

雨の日は車内を汚してしまったり、乗り降りが面倒だったりもするので、嫌がる男性も多いです。

その点、晴れた日ならそんな心配もありませんし、窓を開けて風にあたりながらドライブを楽しむのは最高です。

突然のドライブデートでも、たまには行先を決めずに車を走らせるのもオススメ♪

お財布にも優しい♡公園にピクニック

晴れた日に楽しめるスポットと言えば、やっぱり公園です。

大きな公園なら、カップルや家族連れで賑わい、雰囲気だけでもほっこりとした気持ちになれますよ♪

殆どの公園が無料開放されているので、お財布に優しいのも魅力ですよね。

彼女がお弁当を作ってピクニック気分を楽しむのも良いでしょう。

お昼代まで節約できて、ご飯も美味しく食べられるなんて最高ですよね♪彼女の手料理も楽しめて、彼氏も喜ぶこと間違いなしです。

のんびりしたデートを楽しむのも、たまには良いのではないでしょうか。

ロマンチックに海辺を散歩する♪

晴れた日に「海に行きたい!」と思う人は多いですよね♪

青空の下でキラキラと輝く海を眺めるのは、とてもロマンチックです。

夏場は海水浴客で混雑していますが、それ以外の時期なら二人でのんびり海辺を散歩することが可能です。晴れた日の散歩は空気も美味しく、それだけで魅力的です。

近所を散歩するのも楽しいですが、カップルならロマンチックに海辺を散歩してみてはいかがでしょうか。

海までの距離がそう遠くない人には、オススメのデートですよ。ドライブデートも兼ねて海へ出掛けてみるのも良いでしょう。

思いっきりはしゃいで遊園地デート☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―