※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな男性なら付き合うべき5選~迷わずあなたから告白しちゃえ!

こんな男性なら付き合うべき5選~迷わずあなたから告白しちゃえ!

恋活

よく恋人と別れた時に、男なんて星の数ほどいるんだから!なんて言いますよね。でも、実際は数は多くても実用的でなければいけません!(笑)。多くの人が男性を選ぶ際にポイントにしている項目をまとめてみました。次の恋は素敵なものにしたいですね♪

女性の憧れは顔だけではない!ですよね?

運命の人の男性がモテるに違いない!

確かに、顔がタイプなのはいいのですが、それ以上にいい男の定義ってありますよね…。

今回は、元カレと別れ、これから新たな恋に進みたいと考えている女性に向けた、次の恋が運命の人になるような、そんなちゃんとした男性の選び方について、ご紹介します。

「自分に優しくしてくれる」

カップル

よく、女性は優しい男性が好きだという事なんですが、女性が思う優しい男性は万人に優しいという訳ではなく、”自分にやさしいこと!”ですよね。

建前では、誰にでも優しい人がイイなんて言いますが…、誰にでも優しいという事は、自分以外の女性にもやさしいという事になります。

やっぱり、他の女性にも優しくしている所を見るのは、複雑な気持ちになりますよね。

しかも勘違いされてしまう可能性が…。

他人には厳しく、でも自分にはやさしい♡

こんな男性なら、あなたから告白する価値はある男性だと思いますよ!

いい意味で、自信家であること!

男性

女性もそうですが、やはり程良い自信がある男性は、魅力的に映りますよね。

”自分なんか~”なんて卑下(ひげ)する言葉を発する人よりも、自分に自信を持っている人の方がキラキラして見えるもの!

ただ、自慢ばかり話してくる男性には注意が必要です。

他人に自慢してくるタイプの自信家は、同性からも異性から嫌われてしまいますからね。

何事もほどほどが一番!

自分を前向きにしてくれる、ポジティブで自信家の男性は逃さない方がいいですよ!

LINEは割とすぐに返してくれる★

男性って連絡無精な人が多いんですが、意外とこまめに連絡を返してくれる男性は好物件ですね!

もちろん、仕事中などに返してくる男性は信用できませんが、仕事の合間や休憩中など、気付いた時に返信してくれる男性はいいですね!

それだけ、自分を気にしてくれてるって実感できますよね。

ただ、女性も男性に返信を催促するような事をしてしまっては魅力が半減…。

返信がこないのは男性が忙しい証拠!

黙って見守るのも大切。

ちなみに、連絡が早すぎる男性は浮気性の男性が多いようです。

しっかり見極めましょうね♪

悪い事は悪いと伝えてくれる。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―