※本ページはプロモーションが含まれています。

忙しくても!男性からのLINEを既読スルーしないテクニック4つ

忙しくても!男性からのLINEを既読スルーしないテクニック4つ

恋活

LINEができたことで、今までよりもリアルタイム、早い連絡が可能になってしまいましたね。今回は、忙しいとついLINEが既読スルーになってしまう人必見!忙しくても男性からのLINEを既読スルーしないテクニックを身に付ければ、好感度もアップ間違いなしです♡

mimi
mimi
2016.02.23

忙しくてもLINEを既読スルーしない!

LINEって、忙しいときは相手の内容だけ見て、既読スルーしてしまうのは仕方がないことでしょう。

しかし、実際に既読スルーをされて嬉しい人はいないのも事実なんです。

だからこそ、忙しいときもLINEを既読スルーしない人は、好感度もアップ♡

相手の男性からの印象も良くなります。

とは言っても「忙しいのにいちいち文章を作ってる時間なんてない!」という人に♪

今回は忙しくてもLINEを既読スルーしないテクニックを紹介します。

スタンプをフル活用させよう!基本編

忙しいときに文章を作る暇がなくても、LINEスタンプを送るだけなら一瞬で用が済んでしまいますよね。

内容を読んだよという意味を込めて、ひとまずスタンプだけ返すようにするのもテクニックの1つです。

相手の男性に対して「何故LINEの返事が来ないのか分からない」という不安な状態を無くすことが大切なのです。

「あとで連絡します」というようなシンプルなスタンプを1つ送るだけでも、相手に「今は忙しいんだな」と思わせることが可能です。

既読スルーをするのではなく、ちゃんと相手のことも考えてスタンプを送っていることが伝わるので有効的な方法ですよ。

その後は、既読スルーでも今は連絡できないということが相手に伝わっているので問題ありません。

相手側も「あとで連絡が来るから待っていよう」と思っているので、時間ができたらすぐにLINEを送ることが大切です。

スタンプをフル活用させよう!実用編

スマートフォンで電話をする女性

最近は文章なんてわざわざ作らなくても、スタンプだけでも用件が伝わってしまうほどに、スタンプの種類も豊富になりましたよね。

無料スタンプしか使わない!

という人も、忙しいときのために有料のスタンプも捜してみてはいかがでしょうか♪

実用的なスタンプも多く揃っているので、その時の状況に合ったスタンプを相手に送ることが可能です。

「今仕事中です、ごめんね」「休憩時間に連絡します」なんて細かく内容も伝えられれば、例えスタンプでも相手に気持ちが伝わりやすくなります。可愛いスタンプなら尚更、相手もほっこりとした気分になれますよね。

予め、自分に最適なスタンプを見つけて、すぐに使えるようにしておくのがオススメですよ!

定型文を活用させよう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―