※本ページはプロモーションが含まれています。

おねだり上手になりたい!彼氏に高価なプレゼントをもらう方法

おねだり上手になりたい!彼氏に高価なプレゼントをもらう方法

恋活

恋愛はお金じゃない!?愛とプレゼントの金額は比例する!?いやいや、どちらにしてもやっぱり貰えるものは欲しい♪さらに言えば、自分の欲しい少し高価なものが貰えたら・・・嬉しい♪おねだり上手になって、彼氏から高価なプレゼントをもらっちゃう方法や仕方を紹介します♪

mimi
mimi
2016.02.26

彼氏から高価なプレゼントをもらいたい♡

愛があればプレゼントは何でも良い?

とは言っても、たまには高価なプレゼントをされてみたい!

と思っている女の子は多いはず!

上手なおねだり方法を身に着けて、いざ彼氏に実践してみませんか?

おねだりのタイミングが大事!

いつでもどこでもおねだりすればいい!というわけではありません。

むしろタイミングを間違えてしまうと、彼氏を怒らせたり、そもそも話しを聞いてもらえない可能性があります。

おねだりは、タイミングが一番大事なんです。

最も重要なのは、彼氏の懐が温かいときですね♪

給料日後や、ボーナスを貰ったばかりなどが、オススメのタイミングです。

金銭的に苦しいときにおねだりをしても「また今度ね」「無理だよ」と頑なに断られる可能性が高いです。

そんな話しをされたことにイライラされる可能性も大!

あくまでも彼がプレゼントを買えるだけの余裕があるときというのが大事なんです。

「え~どうしようかな~」といいつつ、金銭的に余裕があれば「買ってあげようかな…」と思わせることができます。

彼氏をまずご機嫌にさせよう♪

子供が持っているタンポポ

仕事で疲れていたり、嫌なことがあって不機嫌なときにおねだりをしたら、意味も無く逆切れされてしまうのは目に見えていますよね。

自分だって機嫌が悪いときにそんな話しをされたら、ムカつくと思います。

おねだりをするときには、まずは彼の機嫌を良くする所から始めるのが大切です。

彼の為に手料理を振る舞ったり、ちょっとしたプレゼントを贈ったり、尽くす側に立つのです。

彼氏に「いろいろしてもらって嬉しい!」と思わせるのがポイントです。

彼氏がご機嫌になったら、おねだりをするチャンス♪

「俺にもいろいろしてくれるし、たまにはいっか」と思ってくれる可能性が高いですよ。

記念日はあえてアピールしない!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―