※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏を部屋に呼ぶなら4つの女子力高いおもてなしで彼氏を迎えよう

彼氏を部屋に呼ぶなら4つの女子力高いおもてなしで彼氏を迎えよう

カップル

あなたのお部屋女子力は大丈夫ですか?彼氏を部屋に呼ぶときは、女子力の高い″おもてなし″で、彼氏に喜んでもらいましょう!帰るときに「また来たいな」と思わせることで、彼氏のハートはますますあなたの虜に♪

mimi
mimi
2016.03.04

彼氏を部屋に呼んだら女子力高い″おもてなし″を♡

ただ部屋を掃除しておくだけ…では、彼氏を喜ばせることはできません!

せっかく彼女の部屋に来たからこそ、彼氏だって何かしらの期待をしているはず♪

せっかく彼氏を部屋に呼ぶなら、女子力高いおもてなしで、彼氏を大満足させちゃいましょう♡

彼氏の奥さんになりきって迎える♡

気分は彼氏の奥さんになりきってしまってOKです♪

新婚気分で彼氏を部屋に呼ぶのです!

玄関先では彼氏の荷物や上着を預かり、靴もしっかり揃えておきたいですね。

預かった上着はしっかりとハンガーにかけ、彼氏に座る場所を伝えましょう。

疲れて帰ってきた旦那さんに、お世話をするような気分で良いのです。

「彼氏は一切動かなくてOK」の雰囲気で、自分はテキパキと動けるようにしたいですね。

彼氏に「気の利く良い奥さんになりそうだな」と思わせるのがポイント!

あなたのおもてなしで、彼氏も惚れ直すのは間違いなしです♡

短時間でも手料理は必須!

お菓子

彼氏を招く時間帯にもよりますが、せっかく部屋に呼ぶのだからこそ手料理でアピールをしておきたいところです。

例え昼食や夕食に被らない時間でも、ティータイムとして手作りのお菓子や、お酒のおつまみを用意するだけでも充分です。

おもてなしとして、手料理を出すというのはとても大切なことです。

せっかく彼女の部屋に来たのに、コンビニ商品やスーパーのお惣菜がテーブルに並ぶのでは彼氏もがっかりしてしまいます。

彼氏自身も、彼女の手料理に期待している可能性が高いですよ♪

事前に彼の好きな食べ物をリサーチし、ちょっぴり手の込んだ料理を作ってあげられるのがベストです。

飲み物もお酒の種類に合わせて用意するのも喜ばれますよ。

女子力アピールはもちろん、彼氏を喜ばせるためには、まずは彼の胃袋を掴むことから♡

サプライズで用意するのも良いですが、彼氏が自分で買ってきてしまいそうな場合は「用意してあるから」と事前に伝えておくと良いでしょう。

彼氏が喜ぶドリンクをチョイス☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―