彼氏を部屋に呼ぶなら4つの女子力高いおもてなしで彼氏を迎えよう

彼氏を部屋に呼ぶなら4つの女子力高いおもてなしで彼氏を迎えよう

1709

あなたのお部屋女子力は大丈夫ですか?彼氏を部屋に呼ぶときは、女子力の高い″おもてなし″で、彼氏に喜んでもらいましょう!帰るときに「また来たいな」と思わせることで、彼氏のハートはますますあなたの虜に♪

1709 |

彼氏を部屋に呼んだら女子力高い″おもてなし″を♡

ただ部屋を掃除しておくだけ…では、彼氏を喜ばせることはできません!

せっかく彼女の部屋に来たからこそ、彼氏だって何かしらの期待をしているはず♪

せっかく彼氏を部屋に呼ぶなら、女子力高いおもてなしで、彼氏を大満足させちゃいましょう♡

彼氏の奥さんになりきって迎える♡

気分は彼氏の奥さんになりきってしまってOKです♪

新婚気分で彼氏を部屋に呼ぶのです!

玄関先では彼氏の荷物や上着を預かり、靴もしっかり揃えておきたいですね。

預かった上着はしっかりとハンガーにかけ、彼氏に座る場所を伝えましょう。

疲れて帰ってきた旦那さんに、お世話をするような気分で良いのです。

「彼氏は一切動かなくてOK」の雰囲気で、自分はテキパキと動けるようにしたいですね。

彼氏に「気の利く良い奥さんになりそうだな」と思わせるのがポイント!

あなたのおもてなしで、彼氏も惚れ直すのは間違いなしです♡

短時間でも手料理は必須!

彼氏を招く時間帯にもよりますが、せっかく部屋に呼ぶのだからこそ手料理でアピールをしておきたいところです。

例え昼食や夕食に被らない時間でも、ティータイムとして手作りのお菓子や、お酒のおつまみを用意するだけでも充分です。

おもてなしとして、手料理を出すというのはとても大切なことです。

せっかく彼女の部屋に来たのに、コンビニ商品やスーパーのお惣菜がテーブルに並ぶのでは彼氏もがっかりしてしまいます。

彼氏自身も、彼女の手料理に期待している可能性が高いですよ♪

事前に彼の好きな食べ物をリサーチし、ちょっぴり手の込んだ料理を作ってあげられるのがベストです。

飲み物もお酒の種類に合わせて用意するのも喜ばれますよ。

女子力アピールはもちろん、彼氏を喜ばせるためには、まずは彼の胃袋を掴むことから♡

サプライズで用意するのも良いですが、彼氏が自分で買ってきてしまいそうな場合は「用意してあるから」と事前に伝えておくと良いでしょう。

彼氏が喜ぶドリンクをチョイス☆

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

女子力高くするのって本当に手間がかかりますよね、彼氏が来るからって直ぐにどうにかできるもんじゃないし・・・普段からちょっとずつやってないと女子力って上がってこないんだ、、難しいな

1 どろどろ
通報

女子力高いおもてなしかー。今度彼氏が家に来るけど、私の部屋を見せたらドン引きしちゃうかもなぁ。凄い殺風景なんですよね。散らかしてしまう、片付けられない性質だから、散らかりようがないようにできるだけものを持たないで暮らしてるから…女子力皆無だなぁ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー