※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛偏差値低め女子が招きやすい4つの失敗~恋を逃さないで!

恋愛偏差値低め女子が招きやすい4つの失敗~恋を逃さないで!

恋活

私、恋愛偏差値が低いのかな?せっかく掴みかけた恋なのに失敗してしまう・・・。いつも精一杯恋してるはずなのにうまくいかない。そんな人は恋愛偏差値低め女子かも?!今回はそんな女子が招きやすいトラブルを紹介します♪ぜひ読んでみてくださいね。

mimi
mimi
2016.03.14

恋愛偏差値が低いから、失敗しちゃうんです!

なんでこんなことで…という場面で失敗してしまうのが、恋愛偏差値低め女子の特徴です。

いつもこんなトラブルを招いてしまっているあなたは、恋愛偏差値低め女子かも?

疑い深すぎてチャンスを逃してしまう

女性 自然

恋愛偏差値が低すぎて、男性をまず疑うことから始めてしまう女性がいます。

せっかく男性から声をかけられても「私なんかを誘うはずがない」「何か裏があるはず」と悪い方に考えてしまうのです。

結果的に「この男は怪しい」「信用しない方が良いかも」などと疑って、恋のチャンスを逃してしまいます。

騙されたくない!

傷つきたくない!

という気持ちが強いために、まず疑うことから始めてしまうのです。

しかし実際は純粋に声をかけてくれただけ、というパターンが多いのが悲しい所です。

何の被害にも合わずに済みますが、同時にチャンスも失ってしまうことに気付きましょう。

最初から疑うのではなく、最初だからこそまずは話しをしてみることも大切ですよ。

相手へのそっけない態度で誤解を招く

恥ずかしい・緊張してしまう、そんな理由でつい気持ちとは逆の行動を取ってしまう人も多いです。

子供の頃、好きな女の子に意地悪をしてしまう男の子がいましたが、それと同じパターンです。

恋愛偏差値低め女子の場合は、好きだとバレてしまうのが怖くて、好きな人にそっけない態度を取ってしまうのです。

普通に接すれば良いものを、わざわざいかにも興味ありません!むしろ嫌いです!というアピールをしてしまうので、当然ながら誤解されます。

本当の気持ちは本人しか知らないので、相手の男性からすれば「俺嫌われてるんだな」と思うだけ

それだけで済めば良いですが「あいつ態度悪くて最悪」なんて思われてしまうこともあるのが辛い所です。

経験が少なすぎてダメ男に引っかかる

男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―