※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人の職業は「ホスト」この恋は上手くいきますか?

好きな人の職業は「ホスト」この恋は上手くいきますか?

恋活

ルックスも良く言葉巧みなホストに、心惹かれてしまう女性は多いです。お店で出会った人もいれば、偶然知り合った男性がホストだった!なんてパターンも珍しくありません。好きになったのが「ホスト」だったら…この恋は上手くいくのでしょうか?

mimi
mimi
2016.03.15

本気になるだけ無駄?ホストを好きになってしまった!

職業がホストの男性を好きになってしまったら、この恋は上手くいくのかが一番不安になると思います。

遊びの恋で終わってしまうだけならまだしも、「客」として上手く利用されてしまったらどうしよう…。

そんな風に悩んでしまうのも当然のことでしょう。

今回はホスト男性との恋について、お話ししたいと思います。

彼の職業が″ホスト″であるという事実

彼の職業が″ホスト″であることは、紛れもない事実です。

彼が今現在ホストいう仕事をしているのは何故でしょうか?

お金の為だけなら、他にも仕事は存在します。

中にはモテたくてホストをやる男性もいますし、自分はモテるから向いていると思ってホストになる男性もいます。

社会勉強として手を出す男性もいれば、将来経営側になりたくてホストという仕事を経験している男性もいるのです。

それによって彼の考えや人柄は、ある程度理解できるはずです。

「ホストという職業がダメ」と一概に思う必要はありませんが、彼が何を思ってホストをしているのかは理解しておきたいポイントです。

自分でその理由を理解できるかも、大切なことでしょう。

お店に足を運ぶ?運ばない?

女性 森

職業柄「客」として女性に来店してもらうのは、ホストとしては大歓迎なことです。

しかし、それが本命女性ならば「お金を使わせたくない」「客として来て欲しくない」と思うのも当然です。

反対に頻繁に店に来るように催促されたり、会いたいという理由で「お店に来てもらう」のは確実に女性をお客としか見ていません。

この状態でホスト男性を好きでも、客として利用されてしまうのがオチですよね。

ホスト男性を好きなら尚更、お店には足を運ばない!と心に決めましょう。

お店に足を運ばなくても会う時間を作れる、彼との関係性が変わらないのであれば、ホストとしてでなく一人の男性として彼のことを見ることができるのではないでしょうか。

生活リズムが合うかがポイントに

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―