※本ページはプロモーションが含まれています。

言われたら思わず好きになりそう!男性の言動・行動6つ

言われたら思わず好きになりそう!男性の言動・行動6つ

恋活

男性にとっては何気ない行動や言動でも、女性ならドキドキしちゃうことってありますよね。女性なら男性に「こんなこと言われたら♪」なんてセリフも。今回の記事は、思わず「好きになりそう!」な行動や言動についてご紹介していきたいと思います。

みゆ
みゆ
2016.02.09

普段の日常の中で、男性の些細な行動や言動に思わずドキッとする時ってありますよね。

こんなこと言われたら、好きになりそう><

そんな瞬間、ありますよね?

今回は、そんなシーンをご紹介していきたいと思います☆

好きな人で妄想するも良し、好きな芸能人さんで妄想するも良し。

ぜひ、想像しながら読んでみてくださいね♪

話していて、くしゃっとした笑顔になった瞬間

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

二人で話していて、面白い話題になった時。

「それ本当に面白いね!」と言いながら顔をくしゃっとさせて無防備な笑顔を見せてくれた瞬間…。

男性の無防備な笑顔ってズルいと思いませんか?

好きになりそうな瞬間ベスト3には入りますね!

自分だけに許してくれたその無防備な笑顔に、思わず母性本能がくすぐられてしまいます。

「守ってもらいたい」というのが女性の心理ですが、無防備で可愛い笑顔に思わず「守ってあげたい!」なんて思ってしまいますよね(;;)

思わず胸キュンな瞬間ですね♪

高いところにあるものを取ってくれた瞬間

スマートフォンで電話をする女性

なかなか届かない!

あと少しなのに!

と1人で困っている時。

そんな時に後ろから彼が来て、スッと取ってくれて「はい」なんて言われたらドキドキしちゃいますよね♪

自分が困っている時に助けてくれる男性は、女性にとって頼りになりますし、身長の低い女性は身長の高い男性に思わず胸キュンしちゃうシチュエーションですよね!

また、頼りないと思っていた年下の後輩くんや、憧れの先輩上司がやると…?

もう胸キュンが止まりませんね…!

みなさん、ちゃんと想像していますか?

どんどん行きますよ☆

頭をぽんぽんされた瞬間

浜辺に一人で座っている女性

女性は頭をぽんぽんっとされることに、弱いのではないでしょうか?

仕事が終わった彼が先に会社を出るときに「お疲れ様」と声をかけると、「お疲れ様」「ありがとうね」と言い、微笑みながら頭をかるーくぽんぽんっとして立ち去る…。

しばらくの間、彼にぽんぽんされた頭を触ってしまいませんか?

男性に特別な意識は無いかもしれないけれど、ドキドキしてしまいますよね(;;)

これはズルい行動、好きになりそうな行動の上位にランクインすること間違いなしです◎さて、次は言動での胸キュンをご紹介しましょう。

「君のこと本当に頼りにしているよ」

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―